
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

近況

0802111 0802112


お久しぶりです。
最近はと言うと・・・海はお休み。
でも来週からまた通う予定です。

相変わらずネイルは週1ペースで塗り替え。
最近はシンプルなフレンチがマイブームで、特にヌーディーなベージュを頻繁に塗っています。

ヌーディーと言えば、MACの2/7に発売した「Nコレクション」。
かなりツボすぎ。
でもリップ3本で我慢しました。(写真には写ってないけど)
グロスも欲しかったなー。

それと、最近粘土遊び始めました。
無難にマカロンから作ってみたけど、楽しいー!!!

要するに”ひきこもり”って事ですね!笑
mixiとプーペはしょっちゅうやってるんだけど、どうもブログまで更新できません・・・。
2008/02/11 17:13 | voice
 | HOME | お知らせ »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

