
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

お知らせ

低迷中のサーフィンへのモチベーションがなかなか上がらないうちに
blogを続ける意思もなんとなく弱くなってきているのが正直なところ。

今は他の事の方が楽しい時期なようです。
海には行ってる事は行ってますが、今は楽しいと思えません。
ずっとやりたかったサーフィンだし、
1年半下道で3時間かけてほぼ毎週末通ったし
一緒に住んでる彼がサーフィンを溺愛してる以上
まったく無縁な生活になる事はないですが。


blogをしばらくお休みしようと思います。
再開は未定です。

サーフィンは自分のペースで続けようと思います。
やめるつもりはないです。
2007/11/28 11:06 | voice
«« 近況 | HOME | 悩みの種 »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

