スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

先週と今週のネイル

0710202.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示します

結局どピンクネイルは、実行したけどあまりにどキツ過ぎて撃沈しました。笑
なので画像ちっちゃめで。笑

◆使用ポリ◆
marie claire ヴェルニ ア オングル RD44 全体に2度塗り
パラドゥフレッシュネイルズ BR01 斜めに2度塗り

0710201.jpgそして今週のネイル。
今週末は海お休みして、後輩の結婚式のウェルカムボード製作にあてるので、来週まで持たせちゃおうかな?
久々に使ったプレステージシャンパン、今の時期にぴったりな上品なベージュラメでお気に入りです♪
ティークランペッツも前に使った時は浮いてたんだけど、肌色が今はちょうどいいのか、割としっくり馴染みます(´∀`)
キレイな赤み強めのピンクベージュ。
こういう系統近い色み同士のフレンチが最近の好みみたいです。


◆使用ポリ◆
essie 325 Tea & Crumpets 全体に2度塗り
TiNS 041 prestige chanpagne フレンチ2度塗り



最近シロップよりフレンチばっか。
ちょっと位先っぽハゲても重ねてごまかしきくしd(d∀`)
短くした爪も、なんか伸びが早い気がするし、次はノーマルなピンク×ホワイトのフレンチにしようかな?


あと2ヶ月位で今年の波乗りもお休みに入るし、来月は結婚式あるし、でもキツイ運動はできないし・・・って事でこれ買いました。

【コアリズム】

ラテンのリズムで楽しみながらセクシーな体作りをするためのエクササイズだそうです。

ビリーと違って日本版は吹き替えだから、動きも文字も同時に見なくていいのがいいですね♪
でも私が買ったのは米国版ですけど。
日本版にはついていない「キックスタート」と言う基礎のDVDが1枚ついてて半額以下で買えちゃいます♪
ビリーよりも丁寧に動きを教えてくれるらしいので、なおさら言葉関係ないかな~と思って★
でも、ビリーと同じで日本版は5000円のキャッシュバックがありますけどね!

買う前に動画で少し見たけど、すごい楽しそうなので続けられる・・・かな?笑
2007/10/19 22:58 | surfer's nail
«« 悩みの種 | HOME | ラヴ日本海 »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

