スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ラヴ日本海

福井の高浜の某Pにて入水。
日本海はちょこちょこ旅先でsurfした事はあっても、一番近場の福井で入るのは、実は初めて。
前回は体調不良だったし。

ヒザ~モモ、setコシ位のスモールコンディションだったけど、伊良湖程ごみごみしてないし、なんとなくみんな穏やかな感じで平和でした♪
伊良湖や内海ではやたら殺気立った人がいたりするので。笑(人が多いが故でしょうけど。)

駐車場の片隅にある小屋に
「あったかい紅茶、コーヒーで暖まってください。
くれぐれも帰りの運転は気を付けて下さいね。
          おばちゃんより」
って貼り紙が貼られ、ポット、インスタントコーヒーやココアが自由に飲めるように用意されていました。
駐車料金を回収に来た時も車のナンバーを見て
「わざわざ遠いところからありがとうね。」
と一声かけてもらい、なんかほっこりしました。

波さえあれば、距離的にも変わらないし、日本海のが好きだなぁと思いました。



※このエントリーよりコメントの受付を停止する事にしました。
代わりに、お邪魔させていただいてるブロガーさんのところにもっと積極的にコメントさせていただこうと思います。
また、mixiもやっているので、mixiされている方とはmixiでも絡めたらなぁと思いますひよこ

何かありましたら、サイドバーのメールフォームよりご連絡下さい。
今後もよろしくお願いします。
2007/10/15 12:14 | surf

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

