スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

モチベーションダウン

日曜日に今週もファミリーのうち9人でsurf。
今週は伊良湖がクローズになりそうやったから知多半島へ。

しかしサイズはヒザ位?
しかも風が冷たい!!

一応2時間位入ってたけど、2本位乗っただけ。
やっぱりあっちは範囲が狭いのに、普段穏やかなのに伊良湖がクローズの時はみんな結構流れるから、人口密度ぎっちぎちやから危なく、彼もインサイドで練習してた子に突っ込まれてたし、明らかに自分が前乗りしたくせにぶちキレてるマナー悪い人がいたりして(結局最後はその人が怒られて上がって行ったけど。)、モチベーション上がらず・・・。

最近ホントにいろんな要因でモチベーション下がり過ぎです。

おまけに風邪ひきました。
月曜日に高山で雨に濡れたのも原因のうちですが。


今週末は久々に彼と二人なので、気を使わずできそうです。
みんなでっての、もちろん楽しいんだけど、どうしても私達だけ歳が離れてるのや私が人見知りなのもあって、正直ちょっと気疲れする時もあるんですよね。
特にここ1ヶ月は連休があったのもあって続けて集まったので。
自分のモチベーションが上がらない時なだけに、余計盛り下げないように気を使ってるとこもあったり。


来週はのんびりやろうと思います。
2007/10/09 14:24 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

