スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

超ヌーディー

0710031.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示します%81%F4

親友ちゃんが遊びに来て、久々に夜中日付が変わるまで喋り倒した(当然今日も普通に仕事なのに。笑)間に出来上がったネイル。
YouTubeで「花ざかりの君たちへ」だっけ?こないだまでやってたドラマ(見てなかったから知らない)を見せられ、生田斗真くんについて熱く語られました。笑
あの子昔天才てれびくんとか出てたよね。
全然顔が違うから別人かと思った!!笑
でも確かにかなりイケメンだ!!!!
ジャニーズは中学生の頃kinkiの剛くんの大ファンだった以降まったく興味なかったけど、唯一「ごくせん」の時に亀梨くんの話でこの親友ちゃんと盛り上がったきりでした。笑


話は本題に戻ってネイル。
かなり爪短くしました。
5ミリ位せっせと削ってフリーエッジ2ミリってとこ。
つんつるてんで自分の指が短くなったみたいで変な感じ・・・笑
ってどんだけ長かったんや
ベストは5ミリ位なんやけど、もう何ヶ月も調子良くてリペアしてなくて、さすがに乾燥してきたのと、長すぎるWパンチで、ここに来て一気に亀裂オンパレード!!(でもハイポニは立派に成長してどの指も指先より1~1.5ミリ出てますjumee☆peace1
リペアがめんどくなって一気に削っちゃいましたッ♪笑

なのになんでベージュ塗ったんやろ?笑
後から雑誌で 「ど」 ピンクのアートなし単色ネイル見てめっちゃかわいいheart14と思ったけど時既に遅し
ちょうど似たピンク持ってるのにー!
次回は絶対 「ど」 ピンクネイルします。

◆使用ポリ◆
essie 415 Tartufo 全体に2度塗り
essie 501 Au Natural ↓と交互に2度塗り
essie 286 Buy Me a Cameo フレンチ2度塗り
パラドゥフォーチュン アートネイル GD01 フレンチ1度塗り 



◆乗せたもの◆
スワロ カーキss5、ゴールデンシャドウss9



Au NaturalとBuy Me a Cameoは交互に塗ってフレンチのラインを慣らしました。
薬指だけポイントにスワロを。
カーキはこないだ初めて買ってみたカラー。
オリバインよりもスモーキーな感じで秋っぽくて素敵★
ゴールデンシャドウは相変わらずお気に入りです。

秋だし、それでなくてもタツフォは持ってるessieポリの中のベスト3に入る位好きだからこの超ヌーディーも気に入ったけど、やっぱり短くしたからには派手カラーにしたいッ!!
と同時に、本格的に乾燥対策に力入れなきゃなぁと思います。
2007/10/03 21:51 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

