スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

風邪っぴき

昨日は日本海、福井の高浜へ行きました。
ここのところ連続ファミリー集まってのsurf。
昨日はちょっと少なめ6人。

ただ、金曜日は30℃あったってのに土曜日には急に冷えて夜は16℃の表示!
夜はもちろん日中も長袖で過ごせました。
そしてまんまと気温差にやられて頭痛がひどかったので、beach girlとFineお供に一人で車でお留守・・・。

気温からは考えられない程水温はあったかかったらしく、ウェットなくてラッシュで入った強者曰く

外に出ると寒いから水の中にいた

そうで。笑

やっぱり日本海は水がキレイ。
しかも昨日行ったPは貸し切り状態でした。
まだ若干サイズは小さめで、上がってきてコシ~ハラ位だったけど、もうちょっと寒くなってきたら、今年は日本海メインにしようと思います。
うちは二人ともスタッドレス持ってないから雪が降ったらアウトだけど。

来週も連休でファミリー集まるので、体調万全にしとかなきゃ!!
2007/10/01 10:17 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

