スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

さりげなく

0709271.jpgデコ・・・とまではいかないけど、チークブラシとアイシャドウブラシにスワロをぐるりと一周つけてみましたキラキラ

今まではハイライト、シェーディング、チーク、全部バラバラのブラシを使ってたから見分けがついたけど、ハイライトとシェーディング用もHOUSE OF ROSEので揃えたので、どれがどれか一目でわかるようにしたくて。jumee☆peace1



0709272.jpg
※サムネイルクリックで元サイズ表示しますROSE PiNK

ハイライト → クリスタル
シェーディング → スモークトパーズ
チーク → ローズ&ルビー

チーク用は多分この週末にまた1本買うので(笑)、それをオレンジ~ブラウン系用にするつもり。
ゴールデンシャドウサンをぐるりとつけようと思ってます。

アイシャドウブラシもオルビスでもう1本買い足してもうすぐ届くので、トパーズスモークトパーズでぐるり。
これは、ブラウン系がほとんどなのでそれ用。
買い足した方はハイライトカラー用にしようと思ってます。
他の色の時はまた違うブラシを使ってるからとりあえずいいけど、どうせならそれもオルビスので揃えてスワロつけようかな?
(ちなみに、オルビスでブラシを注文したのは、結局早々にオーバーナイトホワイトニングジェルを買うことにしたついで。笑)

今回久々にスワロのケースを開けました。(最近アートもしないから。笑)
ちょうど見てたショップに、持ってるカラーの欲しかったサイズが★
70色でサイズも豊富♪
わくわく通販さんです。

普段結構使ってるショップさんではカラーによって、出てるのにss7やss9の扱いがなかったりする事が多いので、今回はそこで扱ってないものとすぐ必要なものだけを買いました。
残り少ないカラーも多分すぐ買うので、わくわく通販さんはまた利用したいですは-と




左からそれぞれ、ゴールド/オレンジ/イエロー系、クリスタル/ブラック系、ピンク/パープル系、ブルー/グリーン系、オーロラ系 のページに飛びます絵文字名を入力してください
2007/09/27 21:26 | Comments(0) | beauty
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

