
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

最近の浪費先

ネイル熱が一通り過ぎ去った気がする今日このごろ。
と言うより、一気にいろいろがーーーーーーーーっ!と買い漁ってたので、特に今欲しいものがないって言う。
ポリも欲しいってリストアップしてたのはもう買っちゃって、新色とかもあまり萌えるのがない状態で、プチプラものも気になるのもなくて・・・。
あえて言うならいい加減3Dの練習すればいいのに、と自分でわかってはいるもののどうしても気が乗らない。笑
一応EZflowのパウダーとリキッド持ってるのに。
もったいない。笑

昔から浪費癖があるんですよねー。笑
1ヶ月で30着近く服買って友達に心配された時期もありました。
常にお金ないお金ないって言ってるくせに。
なんでお金ないって、浪費癖あるからなんですよね。笑
でも今は同棲してるのですべて自分の好きに使っていいわけでもなく、おこづかい制なのでちゃんとブレーキかかってます。笑


そんな私が最近買いあさってるのはコスメ。
プチプラから外資系まで。
M.A.Cに限っては、今月だけでスモールアイシャドウ5個とブラッシュとまたグロス買っちゃった・・・jumee%81%99DaNcE2
休みの度に海だし、平日も仕事と家事で最近ぐったりであんまり遊びに出かけないから、おこづかいの使い道がこういうところに集中するのです。笑
いろいろ買ったって顔はひとつしかないのになー。
高校生の頃、授業中ずっとメイクしてて毎時間アイシャドウの色が変わるって友達いたけど。笑

0709251.jpg


これは連休中に買って来たもの達。(クリックで元サイズ表示します~%82%D0%82%E6%82%B1

ハウスオブローゼのチークブラシは630円でホントにいいの!?って位肌触りも粉含みも良くてお気に入りなので、ハイライト&シェーディング用に2本買い足しました。
スパチュラもファンデやクリーム系のものには何かと必要なのでストックを。

RMKでは前回行った時に在庫がなくて買えなかったメタリックパウダーアイズの13番をやっとGETできました。
これめっちゃキラッキラ%83L%83%89%83L%83%89でかわいいですd(d∀`)
KATEのデュアルカラットのGD-1も豪快なラメラメでよく使ってたけど、あれ粉飛びがかなり激しいから気づくとあちこちキラッキラになっちゃうんですよね。笑
メタリックパウダーアイズは、たぶん11番のシルバーも買うと思います。

無印ではコットンパック用に化粧水(しっとりタイプ)の大容量400mlのを。
いつもは200mlで580円のを買ってたけど、400mlで980円ってかなりリーズナブルで惜しみなく使えるし、ヒアルロン酸ぶち込めばかなり調子いいので重宝してます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSではドルックスの収斂化粧水とスパクリを。
水色水これで3本目だー!
しかし今は毛穴対策よりシミ対策をなんとかしなきゃなんだった・・・Σ(´Д`lll)

ピエヌのスパクリは新たにWT901と、ストックにBE707を買い足したけど、たぶん近々GD802のストックも買うかな?
PK206も欲しかったり。笑
ホントにホントに使えるのに、ピエヌ撤退でどんどん売り場から姿消してくから、いつ使い終わるかわかんない位コスパいいのにストックが欲しくなるんです。アップロードファイル


まだまだ欲しいコスメたくさんあるけど、今月M.A.C攻めたので来月は自粛する・・・つもり。
買うならシミ対策のスキンケアもので。笑
オルビスの500円割引もあるし、オーバーナイトホワイトニングジェルが気になってるから買ってみようかな?(すでに買う気まんまん。笑)

女の子ってお金かかるなぁ。笑


とかなんとか言いながら、欲しいアイテム覚書しておく。笑
ホントに単なる覚書なので追記にて。
◆MAC◆
・シアトーンブラッシュ / トレースゴールド
・ラスターガラス / ワンダーストラック、ラブネクター
・スモールアイシャドウ / テンプティング、ムルシュ、コンクリート

◆NARS◆
・ブラッシュ / 4017 TORRID、4027 SERTAO、4029 LUSTER(気になるからとりあえず現物見に行く。11/16発売)
・スパークリングプレストパウダー / 5141 VENUS
・マルティプル / 1515 MALDIVES、1717 ORGASM(12/14発売)

◆RMK◆
・メタリックパウダーアイズ / 11 シャイニーシルバー

◆REVLON◆
・ラグジュアリスカラーアイライナー / 02、03

◆ピエヌ◆
・スパークリングアイズ / PK206(まだスパクリ。笑)
2007/09/25 21:15 | Comments(0) | beauty
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

