スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ぐだぐだsurf

こないだの月曜日の日焼けで、なんやよくわからん名前の症状(朝起きたら目がポンポンに腫れてお岩状態!)が出て皮膚科に行くハメに。
腫れが引いたと思えば次の日、目の下から鼻にかけて帯状に皮がべろべろめくれ、さらに次の日にはおでこもべろべろ・・・とても外に出ていい顔ではなかった一週間。
拭き取り化粧水と収斂化粧水のアルコール分がヒリヒリしみるので、精製水でコットンパックして冷やす毎日でした。
やっと週末に見える部分はめくれきって多少マシになりましたが、実はまだおでこの外側の方とかこめかみら辺とか、前髪で隠してるけどべろべろしてます。笑
今回はホントにひどかったー!!!


そして昨日、先週に引き続き3連休の今週。
先週の9人+3人の12人でのsurfでした。

しかし前日の夜中にみんな集合して4時近くまでずーーーっとtalkが終わらず、朝はぐだぐだ。
しかも波のコンディションも見て回ったとこはどこもイマイチ。
夜に彼の実家に行かなければいかなかったから、うちら2人は午前中しか入れないしって事でロンビで入ってはみたものの、見た目以上にハードコンディションで、アウトに出るのにすっごい疲れました。
そしてアウトに出ては見たものの、やっぱりイマイチで多少マシに見えたロコに移動。

でももうあまり時間もなく、私は上がってから帰る準備(着替えたり顔洗ったり化粧したりって言う。笑)に時間がかかるからロコでの入水はやめて、他の女の子メンバーとおしゃべりしながら過ごしてました。

結局1本しか乗ってないー(;´Д`)

でもやっぱり朝がかなりぐだぐだしてたから、こないだの事もあって10時以降の入水は紫外線が気になるんですよね。
あの目が腫れたのも、あんなに顔の皮がめくれたのも初めてで、ちょっとトラウマなんです・・・。
やっぱり25になってお肌の曲がり角すでに7年もすぎちゃってるからシミも気になるし。

波乗りか美容か、どっちを優先するかって言ったら私はまだ波乗りって言える程波乗りに入れ込めてないんですよね。
ホントはどっちもとれたらいいんだけど、実際は難しいし。
今のスランプ期を抜け出せたら波乗りにもっと入れ込めるのかな?
2007/09/24 15:08 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

