
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

さりげなーーーーく

こんがり焼けたらゴールドがしっくり来る~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

って事で、久々にネイルをアップ。
毎週塗り替えてはいるんですけどね。
今週のネイルは、実は先週とシロップの色を変えただけです。
手抜きと言えば手抜きだけど、気に入っちゃったんだから仕方ない(*´ω`*)

0709201.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示%83L%83m%83R(今回からサイズ拡大しました。)

この夏、夏こそこの色だろ!的なオープニングナイトシャンパンを使ってない事に気づいて慌てて使いました。
夏が終わる前に。(もう暦の上では秋ですけどね。)
単色でももちろん大好きだけど、先端が剥げて来てシロップで重ねたのがデザイナーシリーズのデザイア。
でもちょっとブラウンが強すぎてなんかシロップもキレイに馴染まなくて。

で、リベンジも兼ねて今週はまたまたデザイナーシリーズのデザインを重ねてみました。
こちらはもうしっくりきすぎheart02

って言っても、シロップしてるなんて超間近でガン見せん限り多分わかんないんですけど。笑
でもやっぱり自分の爪は自分が一番よく見るわけだし、自分が満足すればいいのでね♪
この「さりげなく先端だけ玉虫」な感じがかなーりイイ!!
オープニングナイトシャンパン + デザイン、これKIRA<br />RiXX的最強コンビKIRAかもしれませんd(d∀`)
カラーだけで大満足なのでストーンは乗せません!

・・・って、最近ちょっとめんどくさくて。笑

0709202.jpg

◆使用ポリ◆
OPI SR6R2 Opening Night Champagne 全体に2度塗り
OPI DS012 Design シロップ



0709203.jpg

参考までに、左からオープニングナイトシャンパン、デザイン、デザイア。
デザイナーシリーズは、サラサラの液で案外薄付きなので、シロップにばっか使ってます。
2007/09/20 22:04 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

