スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

おnew携帯♪

連休中に携帯を機種変更しました。
もともと新機種が出るとすぐ変えたくなってしまって、高校生の頃から半年と1台で過ごせず、常に2台持ちでころころ新規で(安いから。笑)携帯を変えてしまうため、よく友達から

「3つも4つも登録されててどれが今の番号かわかんない!」

と言われていました。笑

そんな私が珍しく1台で17ヶ月も使って、さらには機種変更!!!
奇跡です。笑

と言うのも、↑こんなだったり、携帯SHOPで働いたりしてたってのに、今じゃすっかり今の携帯業界についていけなくて・・・笑
ワンセグとかそんなハイテクなもん使えません。(私よりってかたぶん同年代にしては恐ろしくローテクな彼氏でさえワンセグに変えたのに。笑)
それにさすがにこの年になると気軽に番号変えられないし。

新しい携帯は、最新機種ではないけど触ってみてもよくわかんない機能だらけ!!
使いもせんくせにウォークマン携帯にしてみました。笑
試しに1曲「着うたフル」なるものをDLしてみたけどすごいね!!
Reggae(ジャパニーズはあまり聴かないけど)ばっかり聴いてたから、J-POPとかの着うたってわからんしあんまり必要ないと思ってて今までも使ってなかったけどすごい!!

おばちゃんびっくりやわ~、って感じです。笑

でもって知らん間にドコモみたくデコメできるようにもなっとるし!!
前のauって、背景色と文字色は変えれたけど、ドコモみたくフレーム画像挿入したり文字を点滅させたりテロップみたく流したりってできんかったし、ドコモの子からデコメ送られてきても、単なる添付扱いで、画像とか文中に挿入してあるはずのも写メみたくメールの最後に並んで表示しかされんんかったのにー。

あ~、1ヶ月前に機種変更してれば、誕生日に送ってもらったデコメ達もちゃんと正しく見れたのにーーーーーーー!!
これはショック。

0709191.jpg

あとはケータイアレンジが使えるようになったのが嬉しい♪
今まで待ち受け画面もガルシアのFLASH(ヒッピーちゃんがサーフィンしてるやつ☆)を設定してたんだけど、ケータイアレンジでメニュー画面やメール送受信とかの画面も全部一括でガルシアに設定できました。(525円するけど・・・・)

0709192.jpg


まだまだ全然使いこなせないけど、やっぱり新しい携帯って嬉しいもんですね(*´ω`*)
今回の携帯はスライドだから、画面周りをスワロで囲む位しかデコれないなー・・・(;´Д⊂
2007/09/19 21:03 | Comments(0) | voice
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

