スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです

久々の更新ですね・・・。

今日は9人で波乗り。
なんとウェットを忘れました。
自分のも彼のも。
彼は海パンがあったからまだ良かったけど、私は水着だけ・・・。
さすがに水着では入りたくないし、諦めるしかないか~と思ってたところ、一緒に行ったメンバーの一人がラッシュとサーフトランクスを貸してくれたのでなんとか入れました。


初めて波乗りする子もいたので久々に港に行ったら、結構な人数いました。
伊良湖の道場的な港、全然小波さえも入らなくなったみたいで一時期ほとんど人がいなかったのに、最近はまた結構入ってきてるみたいですね。


サイズはセットでハラ位はあったかな?
まずまずでした☆


天気がすごく良かったからラッシュ & サートラでも3時間みんなと入っていられました。
楽しかった~♪

しかしまぁ見事な炎天下で、また顔が猿みたいに真っ赤になってしまった・・・。
ヒリヒリするし、これはまた脱皮の予感です。
2007/09/17 22:09 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

