
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ドット=可愛いとは限らないorz

ペディ塗り替えました。
いや~、かなり空きました。
どうりで根元かなりスカスカなわけですね!笑
早速続きでどうぞ。
0709051.jpg

※一応ですが、クリックで元サイズ表示%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz

単品(笑)で見ればまぁアリなんですけど・・・全部の指にやっちゃったもんだから激しくくどいって言う・・・%8A%BE
しかも、最後に重ねたセイクリッドシャインは絶対余分だったと思います。
写真だとホントになんかゴミってかほこりいっぱい付いてるみたい%97%8E%82%BF%8D%9E%82%DD

あーーー、せっかく久しぶりに足も甘皮処理してキレイにしたのにー!!!

さすがにこれは早く塗り替えそう。
・・・とか言ってまたしばらく放置するんだろうけど。笑
どうもペディって手程剥げないし、間隔あいちゃいます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

◆使用ポリ◆
CANMAKE 31 全体に2度塗り
OPI B63 GOLDEN RULES! ドット棒でドット
TiNS 037 sacred shine 全体に1度塗り

0709052.jpg
2007/09/05 21:48 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

