スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ラヴ★ガルシア

0709031.jpg


去年も片道3時間かけてガルシアのショップに行ってくれた彼。
まさか今年も行ってくれたなんて!!!
しかし、お目当ては財布だったらしく、彼にしては珍しく下調べせずただただ「財布!!」と決めて安心していたようで、実際ショップに行ったら財布がなかったので、そのまま帰って来てがっくりしていました。
なかった時の対応策とか何にも考えてなかったらしい。笑

そんなわけで、急遽今年は一緒に見に行ってほしいものを買ってくれる事に★

ガルシアと決めて行ったわけじゃないけど、やっぱり好きなので名古屋のショップに行きました。
行ったら行ったでガルシアマジックにかかってしまって、結局最後までモザイクタイルヒッピーとベルサイユを迷いまくってベルサイユのサンジェルマンLを買ってもらいました。

手帳用のバインダーもかわいくて、まだ買っていいよって言われたので迷ったけど、どうしてもNARSとM.A.Cに行きたかったのでやめときました。笑

070903_2.jpg0709033.jpg

柄のアップと内側。
柄はよく見るとヒッピーとラッキーが向かい合ってます。
こういう凝ったとこが好きなんだよね~(*´ω`*)

ガルシアつながりで。
昨日カオリンからもらった情報★
ナチュラルローソン×クリスタルボールの限定コラボエコバッグが出るそうで!!!
お買い物に使うにはもったいないような気もするけど。笑
でもあったら絶対便利なデカバッグ、しかも裏はデカヒッピーd(d∀`)
5日の0時から販売開始だそうなので、ばっちりスタンバってポチりますっ!!


0709034.jpg


そしてママからも、2年連続crocs★
去年の誕生日にcrocsもらってcrocsの存在を知りました。
あの頃はまだ履いてる人少なくて、「何あれ?」みたいに振り返って見られてたりしてたけど、今はそこら中でcrocs履いてますね!(類似品も多いけど。笑)

このsasarriは8センチヒールなんだけど、履いても全然ヒールあるように感じません!!
すっごい安定感♪
これまたらくちん~(人´∀`)
まだまだcrocs熱は続きそうです。

彼もママも、素敵なプレゼントをありがとう★☆


******************9/5追記

結局ガルシアエコバッグGETならず。
アクセス集中しすぎで繋がらないわ、繋がってもエラーになるわ・・・(○´д`A)
そして30分過ぎたあたりで両方完売orz
各色500もあったのにー!!!!

まだこっちのエコバッグならありますよー。
ブラックと、楽天限定カーキ。
でもこっちは・・・いいや。
2007/09/03 21:22 | Comments(0) | voice
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

