スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ストック!!

※8/30 ちょっと編集。笑

今日パラドゥの新色の発売日だったので、帰りにるんるんアップロードファイルでセブンに寄ってはみたものの、実物を見たら期待してた程萌えなかったので結局今日は買わずに帰宅。(よくあるパターンアップロードファイル
WT09 アイボリージュエルとかめちゃ欲しかったけど、ホワイトにゴールドラメなら手持ちTiNSでいけるし、とかBK03 オーロラブラックGD05 ブロンズゴールドのカラフルラメも気になってたけど、いざ使うかって考えたらなんとなく使わなそうで・・・安いから試すのも全然アリなのにやめてしまいました汗(他の色は最初からスルー。)
気が変わって買うとしたらGD05 ブロンズゴールドだけかな~。
アウトレットで200円とかになった頃買うかも。笑(現行品もアウトレットで売ってるとこ見つけたし。)


0708302.jpg代わりに(?)何を思ったか急にオルビスのポリ、Brilliant.クリスタルスノーBrilliant.を1本買い足しました。

まだ半分以上余裕で残ってるんだけど。笑

元はと言えばクリアボディローション(愛用品!!)がなくなるから注文しようと思い、プロテクトコートももうすぐなくなるのを思い出してポチリ。(プロテクトコートって減り早くない?好きだから変えないけど。)
今の自分の爪にクリスタルスノーを塗ってあるのを見て

「もう廃盤だしな・・・jumee☆Feel Depressed3

と急になぜか焦ってポチッたって話汗

廃盤を惜しんでストック買い溜めるのって、ROSE PiNKピエヌのスパークリングアイズROSE PiNK(コレがないともうムリ。笑)以来だ・・・。
ポリッシュでは初キラです。(セシェの大瓶はストックのうち?笑)

もうカタログにもサイトにも載ってないけど、商品番号わかれば在庫があれば注文できるみたいで。

クリスタルスノーめちゃ好きなんですよは-と
細かい同色の乱切りホロでも入ってるみたいなシャリシャリした質感がホントに名前のように雪みたいで、夏は涼しげなかき氷みたく、冬は真っ白な雪みたく使えます。
インテグレートWT951も近い色だけど、質感はやっぱり違う!!

ちなみに、オルビスのポリで他に萌え色は私にはなし。
プロテクトコートとクリスタルスノーさえあれば満足アップロードファイル
またクリスタルスノーみたいな色出ないかな~?

**********************こっから追記。

↑で他に萌え色なしとか書いといて、さっき帰って来て届いてたカタログ見たら、新色の「シマーベージュ」がもんのすごく気になるんだけどーーーーー!!!!!!
シャンパンベージュよりミルクティー色キラ
新色詳細はオルビスサイトへ→LiNK
しかもまた10月末まで特価で、さらにサンクスプレゼントで500円分クーポンあるし、こりゃ買うっきゃないかもアップロードファイル

0708301.jpg
2007/08/29 23:51 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

