スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今日の海

今日はロンビで入水。
他の周辺ポイントはこんでるのに、ロンビだけ人が少なかったです。
サイズはコシ~ハラサーフィン
ただ、結構沖の方で起きてたので、沖まで出るのが一苦労でした。
しかも起きてもあまり続かない波。
今日は周辺もそんな感じだったみたいですね。

今日の私は、まともに入ったのが久々な気がする・・・Σ(´Д`lll)
でもやっぱり2時間位でギブ。
なんかもうパドルする腕が上がらなくなって。笑

それでも何本か乗ったけど、見ていた彼曰く、どうやらちょっと斜めに乗っていけてるようで、もう少し意識すれば横に滑れそうだとかd(d∀`)
やったぁjumee☆peace1キラ

しかし未だスランプ続行中ですjumee☆Feel Depressed3
でも人も減って来たようだし、ちょっと気合い入れて頑張ろうかな!!


今日は天気が良くてまた見事に鼻が真っ赤に焼けたので、収斂化粧水のアルコールのスーっとするのが気持ちいいアップロードファイル
日焼けはどうしても仕方ないので、その分しっかりアフターケアしましょう!

そうそう、今日はそのままビーサン履かずに車から出たおかげで、足の裏をやけどして、水ぶくれが何カ所かできてしまいました(Pд`q)
ビーチの砂の熱い事熱い事!!!焦る3焦る3
海から上がって、あまりの熱さに止まるに止まれないけど影なんて当然ないし、車まで猛ダッシュしたけどダメでした落ち込み
ビーサン履かなきゃダメですね。(考えればわかる。笑)
2007/08/26 21:39 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

