fc2ブログ

小麦色にぴったり?!

0708261.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示ROSE PiNK

繋ぎでとりあえず的な感じで塗ったら結構好みな感じになりましたキラ
久々のアラベスク。
気持ちオレンジみのこっくりミルクティーカラー
今はこんがり日焼けしてるけど、それがかえって妙に馴染んでます。
この色は偏光パールがキツくないから好き。
これも含めた2005年秋の「バレーダンサーシリーズ」は秋らしい偏光パールカラーばかりで他のシリーズとは違った感じで好きです。(基本偏光パールは苦手だけど・・・)
そういえば今年の秋の新色はどうなるんだろ?
あー、夏の新色も結局買ってないや(´C_` )

もうすぐ夏も終わるし、せっかくならビタミンカラーとかにすればよかったと今更後悔(。-`д-)
夏が終わったらまたベージュ~ブラウン系ばっかになっちゃうんだろうな。

◆使用ポリ◆
TiNS 310 arabesque 全体に2度塗り
TiNS 407 antique chandelier シロップ

2007/08/27 22:07 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する
«« ストック!! | HOME | 今日の海 »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆