スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ふつふつふつふつ・・・・

いまだのネイルがもってます。
なんで今回こんなに持ちがいいんだか?
やっぱり休みの間家事放棄してたから?笑
来週末は誕生日なので、ひっっっっっっさびさにジュエリーネイルしようと思ってるんですが、タイミングに困ります。笑
今週末あたりはまた海だからとりあえず的な感じで、ベージュ系でも塗っておいて、来週末に合わせて塗りなおそうかな?

さっきメルマガが届いてこれまた困ってます。笑
スワロのオーロラカラー、4パックで1パックおまけだなんて!!!!
オーロラカラーってノーマルのオーロラしか持ってなーい。
でも難しそう・・・でもかわいい・・・!!!
ジョンキルとタンザナイトとヒヤシンスかわいいなぁ(*´ω`*)
普段なら3パックに「10粒」のおまけなのに、今回のオーロラカラーに関しては期間限定で「1パック=40~60粒」ももらえるなんて!
しかもサイズとカラー選べるから、買うカラーサイズと違うのもらえばいいし♪



年内はチープポリ以外は自粛するつもりだったのに、思わぬところでスイッチ押された気分です。


ホントはもうなくなりそうなカラーやサイズがいくつかあるんだよなー。(しかしそいつら買い出したら量が半端ない・・・)
でも100粒単位より、最近は20粒単位でいろんな種類買うようにしてたしなー。
でもMIX系とか惹かれるよなー。
(ちなみに、前に買ったMIX、全部自分で種類分けしてちゃんとケースにしまいました。笑)


あーーーーーーーーーーーーっ!!!!笑
そして迷ってるうちに売り切れたりして。笑


2007/08/21 23:10 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

