スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ただいま~

鳥取から帰ってきました~。
去年みたく貸し切り状態で波乗りするはずだったけど、向こうにいる間中フラットで結局no surf・・・。
代わりに貸し切り状態で海水浴してきました(´C_` )
やっぱり日本海は水がキレイ!!
ずっと下道で地形に沿って海沿いを走る旅だったので、ず~っと海を眺めてました(*´艸`*)

0708182.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示☆

旅の間のネイルです。
さすがに家事(ってか水仕事)から離れると全然剥げませんね!笑

写真では全然わからないけど、ベースは細かーーーーーいグリッター入りでキレイ♪
血色を良く見せるために、バーガンディーシロップでほんのり赤みを足しました。

スワロは薬指のスマイルラインの際に2粒だけ。
さりげなくキランッ☆て光ってなにげにかわいい(*´ω`*)

◆使用ポリ◆
OPI V13 Heart of Gold 全体に2度塗り
essie 357 Burgndy Syrup 全体に1度塗り
TiNS 034 holiday cheer フレンチ部分に2度塗り



◆乗せたもの◆
スワロ オリバインss9、ゴールデンシャドウss5



スワロ乗せる前↓

0708181.jpg

2007/08/18 22:19 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

