スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

目ヂカラ命!!

今日はマスカラのお話。

高校時代から何よりもカルシファー目ヂカラ命カルシファーな私です。
ハタチまではとにかくボリューム!!!な感じで、重ねてなんぼ、ふさふさしてなんぼだったけど、ここ最近はボリュームよりセパレート&長さ重視になりました。
だから昔と変わったのは、美容液を最低1日2回つけるようになった事と、コームでこれでもかって程とかしてダマ除去&セパレートにする事。

0708151.jpgマスカラは新製品で注目されてるのが出ると試してみたりするけど、結局絶対ずっと欠かさず使ってるのは初めてマスカラ使うようになった時から変わらずメイベリン。
ボリュームエキスプレス ターボ」を使ってます。
これ!って理由もないんだけど(笑)、たぶんシンプルなのがいいのかと。
無駄な繊維もなく、名前の割にすっごいボリュームアップするわけでもなく、持ちもカール力もそこそこって言う。笑

でも前に雑誌かTVで見たんだけど、アイメイクにこだわる人は、他のコスメがどんなに高いものばかりでも、絶対ポーチに1本これが入ってるとか。

0708152.jpg最近やっと買ってハマったのはマジョマジョの「ラッシュエキスパンダーNEO」。
コームタイプって苦手であまり好きじゃなかったんだけど、慣れるとなかなかなもんやんアップロードファイル
雑誌や@cosmeでの評判もずっといいラッシュエキスパンダー、確かにすごーーい伸びます。
それにめっちゃ黒い。漆黒!!!
でもって、私は涙目だからウォータープルーフでもにじんでくるのもあるのに、これは全然落ちないし、カールも半日軽く持ちます。
もっと早く買えばよかったって後悔落ち込み

同じマジョマジョの下地「ラッシュボーン」は昨日買ってきました。
ちょうど使ってた下地がなくなったし、ラッシュエキスパンダーが良かったから期待してアップロードファイル
まださっき塗ったばっかだから効果の方はまだわからないけど、塗った感じは液がよく絡んでよかったです。
コームタイプの下地は初めてだったけど、これもとかしながらつけれるから付けすぎる事がなくていいかもd(d∀`)

0708153.jpg最後はヘレナの「ラッシュクイーン」。
これも王道。
上のに2つに比べて値段もそれなりにするのでそれなりの仕事してもらわないとね。笑(と言いつつ半額位で買ってるからあまり変わらないけどjumee☆SaturdayNightFeverR
ブラシ自体は太いんだけど、毛先が細くて細かいから重ねてもダマになりません。
カールも持続するし言う事なしキラ


普段は下地→メイベリン→マジョマジョ2度塗り、休みの日は下地→メイベリン→ヘレナ2度塗り→マジョ1度塗りしてます。
しばらくはこの3本で満足かな(人´∀`)
でもランコムのアンプリシルも気になる・・・(´・ω・`)

2007/08/15 11:28 | Comments(0) | beauty
コメント

管理者だけに表示する
«« ただいま~ | HOME | スランプ!? »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

