スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

スランプ!?

昨日の伊良湖はムネ~カタ位。
世間はお盆休みに入ってるので、久々にファミリー集まって昨日は7人で行きました。
小1時間ばかり入って、まともに乗ったのは2、3本だけど、やっぱり今回もどうも気分が乗らなくて先に上がりました。

去年の今頃うちの彼もそうだったけど、横に滑れない。
立てるようになってから横に滑れるようになるまでが長いとは聞いてたけどまさにそう。
でも逆に言えば来年の今頃には私も彼のようにガンガン当てこめるように・・・それは厳しいか。笑

とにかく前みたく3時間4時間入ってられません。
練習あるのみなのだけどいかんせん人が多くてごみごみしてるから、それがイヤなのもあるけど。(もともと人ごみ大嫌い!!)

こうモチベーション下がると、波乗り楽しくないな~って思っちゃいます。
秋口になって多少人が減り出したら頑張ろ。
気分が乗らないときにムリして、波乗り嫌いになりたくないし。


余談。
昨日サーフィンでランチしてる時、ファミリーのうちの一人が私の事を21歳位だと思ってたと言われた。笑
悪いけどもう半月で25ですから。
彼女とそう変わりません。
久しぶりに若く見られてちょっと嬉しかったです。笑


さて、仕事仕事。
世間がお休みモードなので、どうもスイッチが・・・笑


今日はおすすめのレシピサイトを紹介します。
毎日のごはんはもちろん、お弁当におやつに、いろいろ作りたいけど、正直本買うとかさばるし、欲しい情報って一部だったり・・・。
と言うわけで最近はもっぱらネットでレシピ検索してはプリントアウトして使ってます。

そこでオススメが「レタスクラブネット

雑誌でおなじみの「レタスクラブ」。
私は喫茶店にモーニングに行くと必ずと言って言いほど「レタスクラブ」を読んで、レシピをメモってきたりしてます。笑

レタスクラブネット」には投稿レシピやレシピランキングなんかもあります。

レシピサイトってたくさんあるけど、見てるうちにアレもコレも作りたいーーー!!!ってプリントアウトばっかするから、まだまだ作ってないレシピがたくさんたまってるんですけど。笑
私は、無印のバインダー使って、オリジナルレシピファイル作ってます。
もう4冊(*´∀`*)
レシピって、作りたいものを探すのはもちろんのこと、私の場合は料理が好きだから、いろんなレシピを見てるだけで楽しい♪

まだまだ暑い日が続くので、冷たい麺類やゼリーのレシピなんか探してみては?



情報元:buzzmo
2007/08/13 08:50 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

