
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ラメ・ラメ・ラメ!!!!!

0708101.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示☆

本日2度目の更新。笑

3段階でそれぞれ違うラメを使ってみました★(写真じゃラメ全然わかんねー!)
ベースはhappy milkのざっくりラメ。
第1段階シロップは乱切りホロちっくなちらちらラメ。
第2段階シロップは玉虫ちっくな美細ラメ。
ぜ~んぶラメだけどくどくなくていい感じ(*´艸`*)
いい感じはいい感じだけど、またほんのりピンク×ゴールドにしちゃった。笑
この組み合わせ好きみたい(´C_` )
だって馴染みいいんやもん♪

rich topazでスマイルライン隠すようにシロップしたら多少黄ばみもマシになったかな?(→つなビィ参照)
黄ばみと言っても実際のじゃなくて(実際も確かに黄ばんで来てるけど・・・)、maharaja palaceでシロップした段階のほんのりゴールド具合・・・(;´Д`)

やっとパシフィックオパールとローズアラバスター使ってみたけど、やっぱりこういうカラーは使い方難しいかも(-c_,-` )
でもでもでも!!!
happy milkのグリーンラメとパシフィックオパールはすごく相性がいいと思う!
これは断言します!!笑

◆使用ポリ◆
TiNS 012 happymilk(リストア&トップコートでかなり薄めたの) 全体に2度塗り
essie 358 cherry pop 全体に1度塗り
TiNS 038 maharaja palae 爪先2/3位からシロップ
TiNS 403 rich topaz 爪先1/3位からシロップ



◆乗せたもの◆
スワロ パシフィックオパールss9、ローズアラバスターss5
ゴールドブリオン



食器洗いの時の洗剤による手荒れ防止やネイルの剥げ防止に欠かせないゴム手袋、ここんとこ暑くて蒸れるのと、蒸れると外す時すんなり外せないのがうっとうしくて、ついつい「ちょっとなら・・・」とゴム手袋なしで洗ってしまって、すぐネイルが剥げてしまいます(○´д`A)
ゴム手袋するのとしないのじゃ全っ然持ちが違いますね。
オイル&クリームでの保湿はこまめにしてるから荒れはまだいいにしても、ちゃんとゴム手袋使おっと。
いくら先端剥げたらシロップとかでごまかせばいいって言っても、やっぱり段差があると結構気になるし(σ´д`*)
2007/08/09 22:51 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する
«« ハマリもの | HOME | 当選~♪ »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

