スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

当選~♪

0708091.jpgふっふっふ♪
何を隠そうワタクシ、自他ともに認めるマニアというかヲタというかって程のスターウォーズファン、つーかスターウォーズ狂です。笑

ちょうど3ヶ月位前に何かのメルマガで、スターウォーズのモバイルサイトに登録して毎週ミッションにクリアすると、抽選で毎週100名に『光るライトセーバーストラップ』があたるってキャンペーンを発見。

たかがストラップ、されどストラップ、昔から光る物と音の鳴る物が大好きで、フィギュアも光るか音が鳴るのばかり集めてた私。(もっぱらフィギュアはTOY STORYが大半だったけど)
ソッコー登録して7月末まで連続10週最後まで全部ミッションクリアして応募しました★

そして今日仕事から帰って来たら郵便受けに届いてました(人´∀`)
超嬉しい!!!!

でもでもでも・・・今現在携帯には、去年彼とTDLに行った時に買ったデイジーのペアストラップと、ついおとつい彼の妹が広島で買って来てくれたもみじまんじゅう持ったミニーちゃんのストラップがついてて。(別に特にディズニー好きってわけでもないんだけど。笑)
さすがにそんなにもうジャラジャラつける年でもないし?
ディズニーとスターウォーズって、まぁTDLにはスターウォーズのアトラクションもあるけど、やっぱりちぐはぐだし?

どうしよ(;´Д`)

あーーーーライトセーバーーーーーーーーーーー!!!!!
2007/08/09 20:41 | Comments(0) | voice
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

