スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

・・・

tahara2007.jpg日曜日の伊良湖は『YUMEYA Billabong Pro TAHARA2007』のファイナルだったので超混雑!!!
会場であるロンビもそうだし、ロコでも久々に両側駐車されててかないませんね(;´Д`)

と言いつつも、タイミングよく駐車場が空いたのでロコで入水。
サイズはコシ位かなぁ?

しばらくして波待ちしてる時に彼の隣に見覚えのある顔が一人。
向こうもこっちに気づいたらしくチラチラ見てます。
まさか波乗りしてるなんて思わないし、それにしたってまさか同じ時間に同じポイントの、それも隣にいるなんて!!!
それは当然向こうも同じ事思ってると思う・・・。

3年ぶりに見ました。
あの人にだけは二度と会いたくなかったです。
世間は狭いって言うけど、よりによってなんでって言う。

それ以上平常心保って波乗りなんてしてられなかったので一人先に上がりました。
そしてビーチで座って上半身ウェット脱いで待ってたおかげで背中が見事に日焼け。
ウェット着るとこにまで日焼け止め塗ってないのにおかまいなしで直射日光ガンガン浴びまくりでした。


あーーーーーーーー、また会うかもしれないと思うと波乗りが憂鬱で仕方ない。
彼にも言ってない(ってか言いたくない。)から、急に行きたくないなんて言えないし・・・。
それ位どうしても会いたくない人に会ってしまいました。
ホントに憂鬱。

お盆は去年も行った鳥取の穴場に波乗りしに行くから、それは思う存分楽しんでこようと思います!!!
2007/08/07 18:58 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

