
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ポップすぎ・・・

0708042.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示

正直やりすぎた感ありあり(-c_,-` )
今日は二度目の地元の花火大会で浴衣を着ます。
せっかく浴衣がシックなのに、思いっきりポップにしてしまった・・・orz
最初はベースをhappy milkにUP FRONT & PERSONALのほんのりゴールドグラデにするつもりだったのにー!!
何を思ってイエローグラデなんかにしたんだか。
あーーーーーマジやらかした(;´Д⊂

・・・とかなんとか言って、直す時間と気力もないのでこのまま行きますけどね!

◆使用ポリ◆
オルビス 8337 クリスタルスノー 全体に2度塗り
TiNS 014 juicy banana シロップ
パラドゥ YE05 まぶしいレモン水 シロップの境目をぼかすように1度塗り
OPI B33 UP FRONT & PERSONAL シロップ部分にさっと1度塗り
TiNS 033 spicy pinheel 先端にちょんちょん



◆乗せたもの◆
erikonail ドライフラワー レッド、ブルー、イエロー
スワロ ルビーss9、ss5、ブルージルコンss5、ジョンキルss5、ss9、クリスタルss5




juicy bananaのざくざくラメはもちろん好きだけど、ざくざくよりシャリシャリ感を出したかったので(微妙な違い。笑)、上からイエローの乱切りホロ入りのパラドゥと、細か~いゴールドグリッターのUP FRONT & PERSONALをさっと重ねました。
先端のspicy pinheelは写真でもほとんどわからないけど、実際もほとんどわかりません。笑
0708041.jpg
2007/08/04 10:07 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する
«« ・・・ | HOME | 猛獣USAGI!!! »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

