スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

猛獣USAGI!!!

台風5号の名前はUSAGI(ウサギ)だそうです。
名前はかわいいってのに、勢力はでっかいそうで恐ろしいウサギさんですね(;´Д`)

0708022.jpg


週末の花火大会は大丈夫かなぁ?
心配だけど一応↑を使ってペディを花火大会仕様(?)にしました。
続きへどうぞ♪
0708021.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示・・・

浴衣が墨黒なので、ペディも黒を使いました。
全部黒だと重くなりすぎるかなぁと思ったので、大好きなゴールドと交互にしてちょっとゴージャスちっくに♪

アートは久々にティアドロップストーンを使ってみました。
これまたブリオンでライン作るのも久々だったし、ペディだから体勢つらくて親指だけが限界・・・(;´Д⊂
セシェでがっちがちにブリオンコートしたから、たぶん多少靴履いても大丈夫だと思われる。笑
今日crocsのプリマ履いて出たけど、まったくもって余裕でしたd(d∀`)

ハンドの方は今からベース作って明日アートしようと思いま~す(*´ω`*)

◆使用ポリ◆
TiNS 025 saturn 全体に2度塗り(親指、中指、小指)
TiNS 008 diamond シロップ(黒のみ)
TiNS 007 topaz 全体に2度塗り(人差し指、薬指)



◆乗せたもの◆
スワロ ゴールデンシャドウ ss16
アクリルティアドロップストーン
ダイソー ライトゴールドブリオン
2007/08/02 20:16 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

