スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今年もやっぱり

今セルフタンニング中です。
去年の今頃もやってたセルタン。
私は波乗りする時、暑い時も水着はもちろんラッシュで入る事もなく、ロンスプで入ってます。
っていうのも長時間入るのにロンスプでも足から冷えて最後の方寒い位なんで・・・(;´Д`)

なので当然ウェットの跡くっきりに日焼けするわけで、長袖着たまんま日焼けする事になるので要するに土方焼けなわけで。笑

こないだの日曜に焼いてはみたものの、やっぱりもう1回で追いつくわけでもなかったので、今年も結局セルタンする事にしました。

これ、2時間放置の間が一番しんどいです。
うっかりその辺に付けやしないか、ムラになってないか、気にしながら真っ裸で2時間・・・それも汗かかないようにある程度部屋冷やしてなので、おなかが冷えないようにしなきゃだし、当然寝転んだりできないし!!!
彼が夜勤の時にしかできません。
こんな情けない姿、いくらなんでも見せられない!!笑

私が使ってるのはSugar Babyのプリンセス イン パラダイス セルフタンニングローション
ローションって言ってもクリームタイプの色が付いたタイプなので、塗った場所がわかるのは便利だけど、ムラになりやすいような気が・・・。
あと、やっぱりどうしても背中は大変です。

スプレータイプの方がラクそうだけど、結構黄色っぽくなってしまうものとか匂いがきついのとかあるみたいなので、なかなか他のに手を出せません。
同じSugarBabyにスプレータイプでココナッツの匂いのがあったみたいだけど廃盤になってしまったらしい(Pд`q)

来年はせめてシーガルを買おうと思います。
それまで、今年はまたセルタンのお世話になります~(´C_` )
2007/08/01 21:04 | Comments(0) | beauty
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

