スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

久々フレンチ★

今日の伊良湖は全然波ないくせに人はた~っくさんでした!
彼は海に行って入らないのがいやな人なので、意地で入ってたけどやっぱりつまんなかったって。笑
私は、焼きモードに入ってました。笑
顔と手首から先と足、普段焼ける部分にはしっかり日焼け止め塗って。
ウェット焼けの境目を少しでもなくしたいもんで・・・笑


って事で、今日は海に入らなかったのでネイルも無事だったのでフレンチにしました。
火曜か水曜あたりまでのネイル。
その後花火大会仕様にする予定。
昨日も地元の花火だったけど、同時に西でも南でもやってて、三方向に花火を見ながら海行きました♪

0707291.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示

フレンチにしてフリーエッジが見えなくなったら、ますますこのベージュがいい色に見えて来た♪(→つなビィコメント参照)
たぶん今の日焼け具合が余計馴染み良く見せてくれてるんだと思います。
隅っこにチラ見えしてるペディはキャンメの45番にTiNSのスパイシーピンヒールでシロップしてます。
キャンメの45番、もうかなりドロドロで、リストア入れても微妙な感じだからもう寿命かな?

◆使用ポリ◆
オルビス 8605 シャンパンベージュ 3度塗り
essie 489 lady godiva フレンチ部分に2度塗り
TiNS 008 diamond 境目に2度塗り



◆乗せたもの◆
スワロ ジェット、バーガンディーss9、ゴールデンシャドウ、スモークトパーズ、シルクss5



0707292.jpg


薬指のみ境目にスワロ乗せたけど、明らかに乗せる色の選択を誤ったと思います・・・(。-`д-)
2007/07/29 20:44 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

