スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

爽やかダブルシロップ☆

こないだの日曜日は、彼も私もいまいち気分が乗らなくて、海お休みしました。
彼は金曜日休みになったから金曜日にも行ったんですけどね。


0707272.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示ジャムおじさん

前回からダブルシロップ(?)が密かなマイブーム(´∀`)
今回は前よりはっきり2色がわかる組み合わせです☆

ホントは029がグリーン、035がターコイズブルーなのに、交互に(ちょっとずつずらしながら、でも爪先は029を塗らないように)シロップした事で、それぞれイエロー、エメラルドグリーンのようになりました。

夏っぽい爽やかな感じになって気に入りました(人´∀`)
見れば見る程、「夏はやっぱりTiNSラメの似合う季節だな~。」としみじみ思ったり。笑

0707273.jpg

CANMAKE69番、オーロララメとホロがぎっしりで重ね用にお気に入りなのに、売り場に青いシール貼られてたから廃盤くさい・・・。
あるうちにストック買っとこうと思いつつ、ついいつも忘れて帰ってしまいます(○´д`A)

0707271.jpgちなみに、←で手に持ってるのがこないだ買った100均のノンアセトンリムーバー。
青いのも買ったけど、そっちは使った後すんごい白くなるからやめ!!!!
青もこれもだけど、匂いがめっっっちゃキツイです・・・(○´д`A)
しかしまぁこっちはミルクって書いてあるだけあって多少は優しいのか(?)白くなることもないので、匂いさえ我慢できれば良しかと。笑
前使ってたノンアセトンも、グレープ臭がきつすぎて最初は気持ち悪くなったけど、だんだん慣れたので(おい!笑)これもすぐ慣れるかと。笑
要換気ですけどね!!

◆使用ポリ◆
essie 419 GLAMOUR 全体に2度塗り
TiNS 029 surf boy
TiNS 035 tribal turqoise 029と035を交互にシロップ
CANMAKE 69 シロップ部分にさっと1度塗り



今週来週は私の地元の大きな花火大会。
昔から毎年自宅か、浴衣で歩いて河原まで行って見ています。
今年は来週の方に友達カップルと行く予定。
どんなネイルにしようかな~♪
2007/07/27 21:09 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

