
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

どんだけ~笑

0707191.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示します。

今週は週が変わらないうちに今週のネイルを。笑
結局、これで3週連続でうっすらピンク×ゴールドの組み合わせ・・・ってどんだけ~笑
ちょっとイメージ変えるために、今回はスワロを渋めカラーにしました。
来週こそ違うネイルにしよう、そうしよう。笑

◆使用ポリ◆
OPI H19 PASSION 全体に2度塗り
essie 358 CHERRY POP 全体に2度塗り
TiNS 038 maharaja palace 爪先3/4からシロップ
TiNS 007 topaz 爪先1/2からシロップ
最後にもう一度TiNS 038で境目をひと塗り。



◆乗せたもの◆
スワロ バーガンディーss9、ジェットss9、ss5、トパーズss5、ゴールデンシャドウss5
ゴールドブリオン
デコネイル サルサ イエロー、ベージュ



0707192.jpg


おまけ。アート前。
昼間に撮ったからつやつや感がよくわかる(人´∀`)
マハラジャパレスのちらちら乱切りホロはぜーーんぜん写ってないけどいいの、自分で見て満足してるから♪
2007/07/19 19:55 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

