スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

台風surf

0707171.jpg


連休に見事に台風直撃でしたね!!
いつもの伊良湖は トリプルオーバー だったそうで・・・Σ(´Д`lll)
もちろんそんな伊良湖に近づくわけなく、知多半島の内海へ行ってきました♪

土曜は山海、日曜は千鳥で入りました。
伊良湖がクローズの時はやっぱりみんな内海に流れるようで、よく見かける顔がちらほら(*´ω`*)
しかしいつも内海に行くたび思うんですが、できる範囲が狭いため、人口密度が半端ないですね・・・。

とは言え、日曜の午前に直撃すると言われてた台風も夜中のうちに通過してくれたので、日曜も朝から問題なく遊べましたd(d∀`)

しかーーーし!!!!
その夜中の直撃のおかげで、激しい雨風の音で全然寝れず、ほぼオール状態で挑んだためみんなより先にギブ。
まぁお昼位には波もなくなってきてたからよかったけど。
その頃には青空も出て来て、お昼寝がとっても気持ち良かったです♪
2007/07/17 19:39 | Comments(0) | surf
コメント

管理者だけに表示する
«« 先週のネイル | HOME | 

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

