スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

先週のネイル

0707181.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示しまーす。

先週全然更新してなかったー(;´Д`)

久しぶりにsakura pink使いました。
ここ数ヶ月ずっとどこかしらシルクでリペアしてたので、アセトンの入ったリムーバーを使いたくなくて、TiNSのざっくりラメをがっつり使うのに抵抗があって(〇´д`A)フキフキ

でもなんとか海に行きながらも多少全部伸びてリペア箇所もなくなったので、全面がっつりTiNSラメ解禁!!
そうなったら使うのは、私の中のTiNSランキングトップ2、surf girlとsakura pink以外にありません(∩∀`*)キャッ
sakura pinkのラメのかわいさは右に出るものなしでしょ☆

久々の全面ざっくりラメやから嬉しくて、角度変えながらキラキラ反射させてニヤニヤしております。笑

爪のためにも、アセトン入りリムーバーはがっつりTiNSの時だけ。
ノンアセトンでもコットン+アルミホイルで落とせるけど、がっつりベースにがっつりシロップやとさすがに時間かかってだるいし。笑

ノンアセトンのリムーバーは今まで使ってたのがなくなったので、100均セリアに売ってた『ルージーン エナメルリムーバー ミルク』ってのを試しに買ってみたけどちゃんと落ちるかなぁ?

◆使用ポリ◆
TiNS 015 sakura pink 2度塗り
essie 545 pink glove service さっと1度塗り
TiNS 028 surf girl シロップ
essie 357 burgundy syrup シロップの境目にさっと1度塗り
OPI B33 up front & personal 先端にちょんちょん



とにかく重ねまくり。
てか重ね過ぎ。笑
先端のゴールドはニュアンス程度にしかわかりません。笑
ちなみに、意識したわけじゃないけど、今週もほんのりピンク×ゴールドの組み合わせのネイルしてます(-∀-。)ニヒ


0707182.jpg

2007/07/18 20:43 | Comments(0) | surfer's nail
コメント

管理者だけに表示する
«« どんだけ~笑 | HOME | 台風surf »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

