
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

さりげなく

0709271.jpgデコ・・・とまではいかないけど、チークブラシとアイシャドウブラシにスワロをぐるりと一周つけてみましたキラキラ

今まではハイライト、シェーディング、チーク、全部バラバラのブラシを使ってたから見分けがついたけど、ハイライトとシェーディング用もHOUSE OF ROSEので揃えたので、どれがどれか一目でわかるようにしたくて。jumee☆peace1



0709272.jpg
※サムネイルクリックで元サイズ表示しますROSE PiNK

ハイライト → クリスタル
シェーディング → スモークトパーズ
チーク → ローズ&ルビー

チーク用は多分この週末にまた1本買うので(笑)、それをオレンジ~ブラウン系用にするつもり。
ゴールデンシャドウサンをぐるりとつけようと思ってます。

アイシャドウブラシもオルビスでもう1本買い足してもうすぐ届くので、トパーズスモークトパーズでぐるり。
これは、ブラウン系がほとんどなのでそれ用。
買い足した方はハイライトカラー用にしようと思ってます。
他の色の時はまた違うブラシを使ってるからとりあえずいいけど、どうせならそれもオルビスので揃えてスワロつけようかな?
(ちなみに、オルビスでブラシを注文したのは、結局早々にオーバーナイトホワイトニングジェルを買うことにしたついで。笑)

今回久々にスワロのケースを開けました。(最近アートもしないから。笑)
ちょうど見てたショップに、持ってるカラーの欲しかったサイズが★
70色でサイズも豊富♪
わくわく通販さんです。

普段結構使ってるショップさんではカラーによって、出てるのにss7やss9の扱いがなかったりする事が多いので、今回はそこで扱ってないものとすぐ必要なものだけを買いました。
残り少ないカラーも多分すぐ買うので、わくわく通販さんはまた利用したいですは-と




左からそれぞれ、ゴールド/オレンジ/イエロー系、クリスタル/ブラック系、ピンク/パープル系、ブルー/グリーン系、オーロラ系 のページに飛びます絵文字名を入力してください
2007/09/27 21:26 | Comments(0) | beauty

最近の浪費先

ネイル熱が一通り過ぎ去った気がする今日このごろ。
と言うより、一気にいろいろがーーーーーーーーっ!と買い漁ってたので、特に今欲しいものがないって言う。
ポリも欲しいってリストアップしてたのはもう買っちゃって、新色とかもあまり萌えるのがない状態で、プチプラものも気になるのもなくて・・・。
あえて言うならいい加減3Dの練習すればいいのに、と自分でわかってはいるもののどうしても気が乗らない。笑
一応EZflowのパウダーとリキッド持ってるのに。
もったいない。笑

昔から浪費癖があるんですよねー。笑
1ヶ月で30着近く服買って友達に心配された時期もありました。
常にお金ないお金ないって言ってるくせに。
なんでお金ないって、浪費癖あるからなんですよね。笑
でも今は同棲してるのですべて自分の好きに使っていいわけでもなく、おこづかい制なのでちゃんとブレーキかかってます。笑


そんな私が最近買いあさってるのはコスメ。
プチプラから外資系まで。
M.A.Cに限っては、今月だけでスモールアイシャドウ5個とブラッシュとまたグロス買っちゃった・・・jumee%81%99DaNcE2
休みの度に海だし、平日も仕事と家事で最近ぐったりであんまり遊びに出かけないから、おこづかいの使い道がこういうところに集中するのです。笑
いろいろ買ったって顔はひとつしかないのになー。
高校生の頃、授業中ずっとメイクしてて毎時間アイシャドウの色が変わるって友達いたけど。笑

0709251.jpg


これは連休中に買って来たもの達。(クリックで元サイズ表示します~%82%D0%82%E6%82%B1

ハウスオブローゼのチークブラシは630円でホントにいいの!?って位肌触りも粉含みも良くてお気に入りなので、ハイライト&シェーディング用に2本買い足しました。
スパチュラもファンデやクリーム系のものには何かと必要なのでストックを。

RMKでは前回行った時に在庫がなくて買えなかったメタリックパウダーアイズの13番をやっとGETできました。
これめっちゃキラッキラ%83L%83%89%83L%83%89でかわいいですd(d∀`)
KATEのデュアルカラットのGD-1も豪快なラメラメでよく使ってたけど、あれ粉飛びがかなり激しいから気づくとあちこちキラッキラになっちゃうんですよね。笑
メタリックパウダーアイズは、たぶん11番のシルバーも買うと思います。

無印ではコットンパック用に化粧水(しっとりタイプ)の大容量400mlのを。
いつもは200mlで580円のを買ってたけど、400mlで980円ってかなりリーズナブルで惜しみなく使えるし、ヒアルロン酸ぶち込めばかなり調子いいので重宝してます%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DSではドルックスの収斂化粧水とスパクリを。
水色水これで3本目だー!
しかし今は毛穴対策よりシミ対策をなんとかしなきゃなんだった・・・Σ(´Д`lll)

ピエヌのスパクリは新たにWT901と、ストックにBE707を買い足したけど、たぶん近々GD802のストックも買うかな?
PK206も欲しかったり。笑
ホントにホントに使えるのに、ピエヌ撤退でどんどん売り場から姿消してくから、いつ使い終わるかわかんない位コスパいいのにストックが欲しくなるんです。アップロードファイル


まだまだ欲しいコスメたくさんあるけど、今月M.A.C攻めたので来月は自粛する・・・つもり。
買うならシミ対策のスキンケアもので。笑
オルビスの500円割引もあるし、オーバーナイトホワイトニングジェルが気になってるから買ってみようかな?(すでに買う気まんまん。笑)

女の子ってお金かかるなぁ。笑


とかなんとか言いながら、欲しいアイテム覚書しておく。笑
ホントに単なる覚書なので追記にて。
2007/09/25 21:15 | Comments(0) | beauty

ぐだぐだsurf

こないだの月曜日の日焼けで、なんやよくわからん名前の症状(朝起きたら目がポンポンに腫れてお岩状態!)が出て皮膚科に行くハメに。
腫れが引いたと思えば次の日、目の下から鼻にかけて帯状に皮がべろべろめくれ、さらに次の日にはおでこもべろべろ・・・とても外に出ていい顔ではなかった一週間。
拭き取り化粧水と収斂化粧水のアルコール分がヒリヒリしみるので、精製水でコットンパックして冷やす毎日でした。
やっと週末に見える部分はめくれきって多少マシになりましたが、実はまだおでこの外側の方とかこめかみら辺とか、前髪で隠してるけどべろべろしてます。笑
今回はホントにひどかったー!!!


そして昨日、先週に引き続き3連休の今週。
先週の9人+3人の12人でのsurfでした。

しかし前日の夜中にみんな集合して4時近くまでずーーーっとtalkが終わらず、朝はぐだぐだ。
しかも波のコンディションも見て回ったとこはどこもイマイチ。
夜に彼の実家に行かなければいかなかったから、うちら2人は午前中しか入れないしって事でロンビで入ってはみたものの、見た目以上にハードコンディションで、アウトに出るのにすっごい疲れました。
そしてアウトに出ては見たものの、やっぱりイマイチで多少マシに見えたロコに移動。

でももうあまり時間もなく、私は上がってから帰る準備(着替えたり顔洗ったり化粧したりって言う。笑)に時間がかかるからロコでの入水はやめて、他の女の子メンバーとおしゃべりしながら過ごしてました。

結局1本しか乗ってないー(;´Д`)

でもやっぱり朝がかなりぐだぐだしてたから、こないだの事もあって10時以降の入水は紫外線が気になるんですよね。
あの目が腫れたのも、あんなに顔の皮がめくれたのも初めてで、ちょっとトラウマなんです・・・。
やっぱり25になってお肌の曲がり角すでに7年もすぎちゃってるからシミも気になるし。

波乗りか美容か、どっちを優先するかって言ったら私はまだ波乗りって言える程波乗りに入れ込めてないんですよね。
ホントはどっちもとれたらいいんだけど、実際は難しいし。
今のスランプ期を抜け出せたら波乗りにもっと入れ込めるのかな?
2007/09/24 15:08 | Comments(0) | surf

さりげなーーーーく

こんがり焼けたらゴールドがしっくり来る~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

って事で、久々にネイルをアップ。
毎週塗り替えてはいるんですけどね。
今週のネイルは、実は先週とシロップの色を変えただけです。
手抜きと言えば手抜きだけど、気に入っちゃったんだから仕方ない(*´ω`*)

0709201.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示%83L%83m%83R(今回からサイズ拡大しました。)

この夏、夏こそこの色だろ!的なオープニングナイトシャンパンを使ってない事に気づいて慌てて使いました。
夏が終わる前に。(もう暦の上では秋ですけどね。)
単色でももちろん大好きだけど、先端が剥げて来てシロップで重ねたのがデザイナーシリーズのデザイア。
でもちょっとブラウンが強すぎてなんかシロップもキレイに馴染まなくて。

で、リベンジも兼ねて今週はまたまたデザイナーシリーズのデザインを重ねてみました。
こちらはもうしっくりきすぎheart02

って言っても、シロップしてるなんて超間近でガン見せん限り多分わかんないんですけど。笑
でもやっぱり自分の爪は自分が一番よく見るわけだし、自分が満足すればいいのでね♪
この「さりげなく先端だけ玉虫」な感じがかなーりイイ!!
オープニングナイトシャンパン + デザイン、これKIRA<br />RiXX的最強コンビKIRAかもしれませんd(d∀`)
カラーだけで大満足なのでストーンは乗せません!

・・・って、最近ちょっとめんどくさくて。笑

0709202.jpg

◆使用ポリ◆
OPI SR6R2 Opening Night Champagne 全体に2度塗り
OPI DS012 Design シロップ



0709203.jpg

参考までに、左からオープニングナイトシャンパン、デザイン、デザイア。
デザイナーシリーズは、サラサラの液で案外薄付きなので、シロップにばっか使ってます。
2007/09/20 22:04 | Comments(0) | surfer's nail

おnew携帯♪

連休中に携帯を機種変更しました。
もともと新機種が出るとすぐ変えたくなってしまって、高校生の頃から半年と1台で過ごせず、常に2台持ちでころころ新規で(安いから。笑)携帯を変えてしまうため、よく友達から

「3つも4つも登録されててどれが今の番号かわかんない!」

と言われていました。笑

そんな私が珍しく1台で17ヶ月も使って、さらには機種変更!!!
奇跡です。笑

と言うのも、↑こんなだったり、携帯SHOPで働いたりしてたってのに、今じゃすっかり今の携帯業界についていけなくて・・・笑
ワンセグとかそんなハイテクなもん使えません。(私よりってかたぶん同年代にしては恐ろしくローテクな彼氏でさえワンセグに変えたのに。笑)
それにさすがにこの年になると気軽に番号変えられないし。

新しい携帯は、最新機種ではないけど触ってみてもよくわかんない機能だらけ!!
使いもせんくせにウォークマン携帯にしてみました。笑
試しに1曲「着うたフル」なるものをDLしてみたけどすごいね!!
Reggae(ジャパニーズはあまり聴かないけど)ばっかり聴いてたから、J-POPとかの着うたってわからんしあんまり必要ないと思ってて今までも使ってなかったけどすごい!!

おばちゃんびっくりやわ~、って感じです。笑

でもって知らん間にドコモみたくデコメできるようにもなっとるし!!
前のauって、背景色と文字色は変えれたけど、ドコモみたくフレーム画像挿入したり文字を点滅させたりテロップみたく流したりってできんかったし、ドコモの子からデコメ送られてきても、単なる添付扱いで、画像とか文中に挿入してあるはずのも写メみたくメールの最後に並んで表示しかされんんかったのにー。

あ~、1ヶ月前に機種変更してれば、誕生日に送ってもらったデコメ達もちゃんと正しく見れたのにーーーーーーー!!
これはショック。

0709191.jpg

あとはケータイアレンジが使えるようになったのが嬉しい♪
今まで待ち受け画面もガルシアのFLASH(ヒッピーちゃんがサーフィンしてるやつ☆)を設定してたんだけど、ケータイアレンジでメニュー画面やメール送受信とかの画面も全部一括でガルシアに設定できました。(525円するけど・・・・)

0709192.jpg


まだまだ全然使いこなせないけど、やっぱり新しい携帯って嬉しいもんですね(*´ω`*)
今回の携帯はスライドだから、画面周りをスワロで囲む位しかデコれないなー・・・(;´Д⊂
2007/09/19 21:03 | Comments(0) | voice

お久しぶりです

久々の更新ですね・・・。

今日は9人で波乗り。
なんとウェットを忘れました。
自分のも彼のも。
彼は海パンがあったからまだ良かったけど、私は水着だけ・・・。
さすがに水着では入りたくないし、諦めるしかないか~と思ってたところ、一緒に行ったメンバーの一人がラッシュとサーフトランクスを貸してくれたのでなんとか入れました。


初めて波乗りする子もいたので久々に港に行ったら、結構な人数いました。
伊良湖の道場的な港、全然小波さえも入らなくなったみたいで一時期ほとんど人がいなかったのに、最近はまた結構入ってきてるみたいですね。


サイズはセットでハラ位はあったかな?
まずまずでした☆


天気がすごく良かったからラッシュ & サートラでも3時間みんなと入っていられました。
楽しかった~♪

しかしまぁ見事な炎天下で、また顔が猿みたいに真っ赤になってしまった・・・。
ヒリヒリするし、これはまた脱皮の予感です。
2007/09/17 22:09 | Comments(0) | surf

ドット=可愛いとは限らないorz

ペディ塗り替えました。
いや~、かなり空きました。
どうりで根元かなりスカスカなわけですね!笑
早速続きでどうぞ。
2007/09/05 21:48 | Comments(0) | surfer's nail

純白(?)誕生日ネイル

07089041.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示%82%E7%82%D4%91%BE%83n%81%5B%83g

誕生日にしてたネイルです。
ホントはジュエリーネイルにするつもりだったんだけどやめちゃった(´C_` )
グラマーの柔らかいホワイトにオルビスのスノーホワイトでしゃりしゃり感プラスして、指先はダイヤモンドとスパイシーピンヒールでゴージャスに★
ブライダルネイルにありそうな感じになりました。

◆使用ポリ◆
essie 419 GLAMOUR 全体に2度塗り
オルビス 8337 スノーホワイト 全体に1度塗り
TiNS 008 diamond シロップ
TiNS 033 spycy pinheel 先端にちょんちょん



◆乗せたもの◆
スワロ ゴールデンシャドウss16 ss5、ルビーss9、ヴィンテージローズss9 ss5、パープルベルベットss5
ゴールドブリオン

0709042.jpgダイソーで←こんなかわいいイチゴ%82%A2%82%BF%82%B2のカゴ見つけました。
ベースコートとトップコートは良く使うのでこれにひとまとめにしとけば見た目にもかわいい♪(ホントは遮光した方がいいのはわかってるけど・・・ねぇ?笑)

他にもりんごやらグレープやらパイナップルやらありました。
小物まとめるのにカゴって便利ですよね(人´∀`)

ちなみについでに使ってるベース&トップのご紹介でも。
【ベース】
オルビス / ネイルプロテクトコート(ノーマル):メイン
同上(カルピスオルビス):シアーなカラーの時はこっち。
seche / seche clear:ペディ用。
【トップ】
OPI/トップコート:重ね塗り用。
seche / seche vite:最初の仕上げ用(すぐどろどろになるから、デカサイズももちストック)
【その他】
essie / リッジフィラー:あまり使ってないけど今はseche clearとペアで。
seche / Restore:seche使いには必須アイテムですよね!!

さ~て、0時にガルシアのエコバッグGETするのにスタンバイスタンバイ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
2007/09/04 19:51 | Comments(0) | surfer's nail

ラヴ★ガルシア

0709031.jpg


去年も片道3時間かけてガルシアのショップに行ってくれた彼。
まさか今年も行ってくれたなんて!!!
しかし、お目当ては財布だったらしく、彼にしては珍しく下調べせずただただ「財布!!」と決めて安心していたようで、実際ショップに行ったら財布がなかったので、そのまま帰って来てがっくりしていました。
なかった時の対応策とか何にも考えてなかったらしい。笑

そんなわけで、急遽今年は一緒に見に行ってほしいものを買ってくれる事に★

ガルシアと決めて行ったわけじゃないけど、やっぱり好きなので名古屋のショップに行きました。
行ったら行ったでガルシアマジックにかかってしまって、結局最後までモザイクタイルヒッピーとベルサイユを迷いまくってベルサイユのサンジェルマンLを買ってもらいました。

手帳用のバインダーもかわいくて、まだ買っていいよって言われたので迷ったけど、どうしてもNARSとM.A.Cに行きたかったのでやめときました。笑

070903_2.jpg0709033.jpg

柄のアップと内側。
柄はよく見るとヒッピーとラッキーが向かい合ってます。
こういう凝ったとこが好きなんだよね~(*´ω`*)

ガルシアつながりで。
昨日カオリンからもらった情報★
ナチュラルローソン×クリスタルボールの限定コラボエコバッグが出るそうで!!!
お買い物に使うにはもったいないような気もするけど。笑
でもあったら絶対便利なデカバッグ、しかも裏はデカヒッピーd(d∀`)
5日の0時から販売開始だそうなので、ばっちりスタンバってポチりますっ!!


0709034.jpg


そしてママからも、2年連続crocs★
去年の誕生日にcrocsもらってcrocsの存在を知りました。
あの頃はまだ履いてる人少なくて、「何あれ?」みたいに振り返って見られてたりしてたけど、今はそこら中でcrocs履いてますね!(類似品も多いけど。笑)

このsasarriは8センチヒールなんだけど、履いても全然ヒールあるように感じません!!
すっごい安定感♪
これまたらくちん~(人´∀`)
まだまだcrocs熱は続きそうです。

彼もママも、素敵なプレゼントをありがとう★☆


******************9/5追記

結局ガルシアエコバッグGETならず。
アクセス集中しすぎで繋がらないわ、繋がってもエラーになるわ・・・(○´д`A)
そして30分過ぎたあたりで両方完売orz
各色500もあったのにー!!!!

まだこっちのエコバッグならありますよー。
ブラックと、楽天限定カーキ。
でもこっちは・・・いいや。
2007/09/03 21:22 | Comments(0) | voice

25歳一発目SURF

途中で彼のサンタの板と交換してやったら
なんと!!


斜めに滑れたぁぁぁ!!!


一回だけだけど。笑


明らかに波の壁を滑り落ちる感覚わかったし見えた(´∀`)
今年は調子いいかも?!


と言うわけで、昨日25歳になりました。
とうとう20代後半って事で、もう少し大人になろうと思います。
2007/09/02 20:08 | Comments(0) | surf
 | HOME | 

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

