
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ストック!!

※8/30 ちょっと編集。笑

今日パラドゥの新色の発売日だったので、帰りにるんるんアップロードファイルでセブンに寄ってはみたものの、実物を見たら期待してた程萌えなかったので結局今日は買わずに帰宅。(よくあるパターンアップロードファイル
WT09 アイボリージュエルとかめちゃ欲しかったけど、ホワイトにゴールドラメなら手持ちTiNSでいけるし、とかBK03 オーロラブラックGD05 ブロンズゴールドのカラフルラメも気になってたけど、いざ使うかって考えたらなんとなく使わなそうで・・・安いから試すのも全然アリなのにやめてしまいました汗(他の色は最初からスルー。)
気が変わって買うとしたらGD05 ブロンズゴールドだけかな~。
アウトレットで200円とかになった頃買うかも。笑(現行品もアウトレットで売ってるとこ見つけたし。)


0708302.jpg代わりに(?)何を思ったか急にオルビスのポリ、Brilliant.クリスタルスノーBrilliant.を1本買い足しました。

まだ半分以上余裕で残ってるんだけど。笑

元はと言えばクリアボディローション(愛用品!!)がなくなるから注文しようと思い、プロテクトコートももうすぐなくなるのを思い出してポチリ。(プロテクトコートって減り早くない?好きだから変えないけど。)
今の自分の爪にクリスタルスノーを塗ってあるのを見て

「もう廃盤だしな・・・jumee☆Feel Depressed3

と急になぜか焦ってポチッたって話汗

廃盤を惜しんでストック買い溜めるのって、ROSE PiNKピエヌのスパークリングアイズROSE PiNK(コレがないともうムリ。笑)以来だ・・・。
ポリッシュでは初キラです。(セシェの大瓶はストックのうち?笑)

もうカタログにもサイトにも載ってないけど、商品番号わかれば在庫があれば注文できるみたいで。

クリスタルスノーめちゃ好きなんですよは-と
細かい同色の乱切りホロでも入ってるみたいなシャリシャリした質感がホントに名前のように雪みたいで、夏は涼しげなかき氷みたく、冬は真っ白な雪みたく使えます。
インテグレートWT951も近い色だけど、質感はやっぱり違う!!

ちなみに、オルビスのポリで他に萌え色は私にはなし。
プロテクトコートとクリスタルスノーさえあれば満足アップロードファイル
またクリスタルスノーみたいな色出ないかな~?

**********************こっから追記。

↑で他に萌え色なしとか書いといて、さっき帰って来て届いてたカタログ見たら、新色の「シマーベージュ」がもんのすごく気になるんだけどーーーーー!!!!!!
シャンパンベージュよりミルクティー色キラ
新色詳細はオルビスサイトへ→LiNK
しかもまた10月末まで特価で、さらにサンクスプレゼントで500円分クーポンあるし、こりゃ買うっきゃないかもアップロードファイル

0708301.jpg
2007/08/29 23:51 | Comments(0) | surfer's nail

小麦色にぴったり?!

0708261.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示ROSE PiNK

繋ぎでとりあえず的な感じで塗ったら結構好みな感じになりましたキラ
久々のアラベスク。
気持ちオレンジみのこっくりミルクティーカラー
今はこんがり日焼けしてるけど、それがかえって妙に馴染んでます。
この色は偏光パールがキツくないから好き。
これも含めた2005年秋の「バレーダンサーシリーズ」は秋らしい偏光パールカラーばかりで他のシリーズとは違った感じで好きです。(基本偏光パールは苦手だけど・・・)
そういえば今年の秋の新色はどうなるんだろ?
あー、夏の新色も結局買ってないや(´C_` )

もうすぐ夏も終わるし、せっかくならビタミンカラーとかにすればよかったと今更後悔(。-`д-)
夏が終わったらまたベージュ~ブラウン系ばっかになっちゃうんだろうな。

◆使用ポリ◆
TiNS 310 arabesque 全体に2度塗り
TiNS 407 antique chandelier シロップ

2007/08/27 22:07 | Comments(0) | surfer's nail

今日の海

今日はロンビで入水。
他の周辺ポイントはこんでるのに、ロンビだけ人が少なかったです。
サイズはコシ~ハラサーフィン
ただ、結構沖の方で起きてたので、沖まで出るのが一苦労でした。
しかも起きてもあまり続かない波。
今日は周辺もそんな感じだったみたいですね。

今日の私は、まともに入ったのが久々な気がする・・・Σ(´Д`lll)
でもやっぱり2時間位でギブ。
なんかもうパドルする腕が上がらなくなって。笑

それでも何本か乗ったけど、見ていた彼曰く、どうやらちょっと斜めに乗っていけてるようで、もう少し意識すれば横に滑れそうだとかd(d∀`)
やったぁjumee☆peace1キラ

しかし未だスランプ続行中ですjumee☆Feel Depressed3
でも人も減って来たようだし、ちょっと気合い入れて頑張ろうかな!!


今日は天気が良くてまた見事に鼻が真っ赤に焼けたので、収斂化粧水のアルコールのスーっとするのが気持ちいいアップロードファイル
日焼けはどうしても仕方ないので、その分しっかりアフターケアしましょう!

そうそう、今日はそのままビーサン履かずに車から出たおかげで、足の裏をやけどして、水ぶくれが何カ所かできてしまいました(Pд`q)
ビーチの砂の熱い事熱い事!!!焦る3焦る3
海から上がって、あまりの熱さに止まるに止まれないけど影なんて当然ないし、車まで猛ダッシュしたけどダメでした落ち込み
ビーサン履かなきゃダメですね。(考えればわかる。笑)
2007/08/26 21:39 | Comments(0) | surf

大好きリップメイク

前にも書いたように、私は唇にアザのように色素沈着があるのがコンプレックスなので、隠すためにもリップメイクは必死です。
リップメイクは、唇の状態が良くないと絶対キレイに仕上がりません。
だからリップケアもかなり重要!!
ちょっとでも皮めくれてたりなんてしたら、モチベーション下がりまくりjumee☆Feel Depressed3

リップケアからグロスで仕上げるまで、今日はそんなリップメイクのお話。

0708241.jpg

今回も長くなるので(笑)早々に続きへどうぞ~。
2007/08/24 20:41 | Comments(0) | beauty

チープなスキンケア

化粧ポーチとお直しの話も書いた事なので、かなーり久々にスキンケアのお話も。
波乗りを始めてからというもの、常に紫外線&日焼けによる乾燥との戦いなので、スキンケアをいろいろ変えました。
基本的にチープですぐ買いに行けるものってのは変わってないけど。笑
通販系やカウンセリング化粧品とかもサンプルもらえるのはいろいろもらって試しながらも、なんだかんだ落ち着いたのは無印とDSものだったり。笑
通販系はオルビスのアイテムを結構使ってます。

前は プレ化粧水 → 化粧水 → 美容液 → 乳液 →たまにクリーム で、しかも化粧水はスプレーしたあとハンドプレスで終了でした。
ちなみに前使ってたアイテムはこちら

今は ふきとり化粧水 → 化粧水 → 美容液 → 乳液 → 収斂化粧水 → クリーム になりました。
化粧水だけで3種類。
それぞれ、コットンに変えました。

0708081.jpg

長くなる事前提でさっさと続きいっちゃいます。笑
2007/08/22 10:50 | Comments(0) | beauty

ふつふつふつふつ・・・・

いまだのネイルがもってます。
なんで今回こんなに持ちがいいんだか?
やっぱり休みの間家事放棄してたから?笑
来週末は誕生日なので、ひっっっっっっさびさにジュエリーネイルしようと思ってるんですが、タイミングに困ります。笑
今週末あたりはまた海だからとりあえず的な感じで、ベージュ系でも塗っておいて、来週末に合わせて塗りなおそうかな?

さっきメルマガが届いてこれまた困ってます。笑
スワロのオーロラカラー、4パックで1パックおまけだなんて!!!!
オーロラカラーってノーマルのオーロラしか持ってなーい。
でも難しそう・・・でもかわいい・・・!!!
ジョンキルとタンザナイトとヒヤシンスかわいいなぁ(*´ω`*)
普段なら3パックに「10粒」のおまけなのに、今回のオーロラカラーに関しては期間限定で「1パック=40~60粒」ももらえるなんて!
しかもサイズとカラー選べるから、買うカラーサイズと違うのもらえばいいし♪



年内はチープポリ以外は自粛するつもりだったのに、思わぬところでスイッチ押された気分です。


ホントはもうなくなりそうなカラーやサイズがいくつかあるんだよなー。(しかしそいつら買い出したら量が半端ない・・・)
でも100粒単位より、最近は20粒単位でいろんな種類買うようにしてたしなー。
でもMIX系とか惹かれるよなー。
(ちなみに、前に買ったMIX、全部自分で種類分けしてちゃんとケースにしまいました。笑)


あーーーーーーーーーーーーっ!!!!笑
そして迷ってるうちに売り切れたりして。笑


2007/08/21 23:10 | Comments(0) | surfer's nail

ただいま~

鳥取から帰ってきました~。
去年みたく貸し切り状態で波乗りするはずだったけど、向こうにいる間中フラットで結局no surf・・・。
代わりに貸し切り状態で海水浴してきました(´C_` )
やっぱり日本海は水がキレイ!!
ずっと下道で地形に沿って海沿いを走る旅だったので、ず~っと海を眺めてました(*´艸`*)

0708182.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示☆

旅の間のネイルです。
さすがに家事(ってか水仕事)から離れると全然剥げませんね!笑

写真では全然わからないけど、ベースは細かーーーーーいグリッター入りでキレイ♪
血色を良く見せるために、バーガンディーシロップでほんのり赤みを足しました。

スワロは薬指のスマイルラインの際に2粒だけ。
さりげなくキランッ☆て光ってなにげにかわいい(*´ω`*)

◆使用ポリ◆
OPI V13 Heart of Gold 全体に2度塗り
essie 357 Burgndy Syrup 全体に1度塗り
TiNS 034 holiday cheer フレンチ部分に2度塗り



◆乗せたもの◆
スワロ オリバインss9、ゴールデンシャドウss5



スワロ乗せる前↓

0708181.jpg

2007/08/18 22:19 | Comments(0) | surfer's nail

目ヂカラ命!!

今日はマスカラのお話。

高校時代から何よりもカルシファー目ヂカラ命カルシファーな私です。
ハタチまではとにかくボリューム!!!な感じで、重ねてなんぼ、ふさふさしてなんぼだったけど、ここ最近はボリュームよりセパレート&長さ重視になりました。
だから昔と変わったのは、美容液を最低1日2回つけるようになった事と、コームでこれでもかって程とかしてダマ除去&セパレートにする事。

0708151.jpgマスカラは新製品で注目されてるのが出ると試してみたりするけど、結局絶対ずっと欠かさず使ってるのは初めてマスカラ使うようになった時から変わらずメイベリン。
ボリュームエキスプレス ターボ」を使ってます。
これ!って理由もないんだけど(笑)、たぶんシンプルなのがいいのかと。
無駄な繊維もなく、名前の割にすっごいボリュームアップするわけでもなく、持ちもカール力もそこそこって言う。笑

でも前に雑誌かTVで見たんだけど、アイメイクにこだわる人は、他のコスメがどんなに高いものばかりでも、絶対ポーチに1本これが入ってるとか。

0708152.jpg最近やっと買ってハマったのはマジョマジョの「ラッシュエキスパンダーNEO」。
コームタイプって苦手であまり好きじゃなかったんだけど、慣れるとなかなかなもんやんアップロードファイル
雑誌や@cosmeでの評判もずっといいラッシュエキスパンダー、確かにすごーーい伸びます。
それにめっちゃ黒い。漆黒!!!
でもって、私は涙目だからウォータープルーフでもにじんでくるのもあるのに、これは全然落ちないし、カールも半日軽く持ちます。
もっと早く買えばよかったって後悔落ち込み

同じマジョマジョの下地「ラッシュボーン」は昨日買ってきました。
ちょうど使ってた下地がなくなったし、ラッシュエキスパンダーが良かったから期待してアップロードファイル
まださっき塗ったばっかだから効果の方はまだわからないけど、塗った感じは液がよく絡んでよかったです。
コームタイプの下地は初めてだったけど、これもとかしながらつけれるから付けすぎる事がなくていいかもd(d∀`)

0708153.jpg最後はヘレナの「ラッシュクイーン」。
これも王道。
上のに2つに比べて値段もそれなりにするのでそれなりの仕事してもらわないとね。笑(と言いつつ半額位で買ってるからあまり変わらないけどjumee☆SaturdayNightFeverR
ブラシ自体は太いんだけど、毛先が細くて細かいから重ねてもダマになりません。
カールも持続するし言う事なしキラ


普段は下地→メイベリン→マジョマジョ2度塗り、休みの日は下地→メイベリン→ヘレナ2度塗り→マジョ1度塗りしてます。
しばらくはこの3本で満足かな(人´∀`)
でもランコムのアンプリシルも気になる・・・(´・ω・`)

2007/08/15 11:28 | Comments(0) | beauty

スランプ!?

昨日の伊良湖はムネ~カタ位。
世間はお盆休みに入ってるので、久々にファミリー集まって昨日は7人で行きました。
小1時間ばかり入って、まともに乗ったのは2、3本だけど、やっぱり今回もどうも気分が乗らなくて先に上がりました。

去年の今頃うちの彼もそうだったけど、横に滑れない。
立てるようになってから横に滑れるようになるまでが長いとは聞いてたけどまさにそう。
でも逆に言えば来年の今頃には私も彼のようにガンガン当てこめるように・・・それは厳しいか。笑

とにかく前みたく3時間4時間入ってられません。
練習あるのみなのだけどいかんせん人が多くてごみごみしてるから、それがイヤなのもあるけど。(もともと人ごみ大嫌い!!)

こうモチベーション下がると、波乗り楽しくないな~って思っちゃいます。
秋口になって多少人が減り出したら頑張ろ。
気分が乗らないときにムリして、波乗り嫌いになりたくないし。


余談。
昨日サーフィンでランチしてる時、ファミリーのうちの一人が私の事を21歳位だと思ってたと言われた。笑
悪いけどもう半月で25ですから。
彼女とそう変わりません。
久しぶりに若く見られてちょっと嬉しかったです。笑


さて、仕事仕事。
世間がお休みモードなので、どうもスイッチが・・・笑


今日はおすすめのレシピサイトを紹介します。
2007/08/13 08:50 | Comments(0) | surf

ハマリもの

最近のハマリものと言えば・・・

『収斂化粧水』

化粧水って、プレ化粧水とか柔軟化粧水とか拭き取り化粧水しか知らなくて、『収斂化粧水』を知ってまだ日は浅いですが、コレもう病みつきです!!!!!!
拭き取りでクレンジングや洗顔で落としきれなかった汚れを落とすのも目に見えて汚れがわかるからハマッたけど、収斂は毛穴が引き締まるのが目に見える上に、朝使うと化粧ノリ&持ちが全然違う(人´∀`*)

0708082.jpg

ちなみに使ってるのは王道『資生堂 ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド)N 150ml』です。
ドルックスって安いけど目立たないし、イメージ的におばあちゃんっぽいと思ってた。笑(てか実際うちのばーちゃん使ってたらしい。笑)
でも裏を返せば、ずっとあるって事はそれなりにいいって事じゃないかと☆
ピンク色のオードルックスはコットンパックの時にたまに使ってます。(普段は無印の敏感肌用しっとりタイプに太陽のアロエ社のヒアルロン酸1本を混ぜたもの。)

収斂使うようになって1ヶ月位して、こないだ美容院に行ったら、担当の子(てか高校からの友達)に「肌キレイになった事ない?」と言われました♪

ちなみにその前に会った時は逆に「化粧ノリ悪くない?」と言われた・・・(○´д`A)
と言うのも、前に買ったREVUEのスーペリアステイ パクトが普段使ってるkissのマットシフォンベース(チープだけどかなりマットに仕上がって汗いっぱいかいてもテカらない!!)と相性が悪いっぽくてすぐ浮いてきて崩れてしまうのと、薄付きすぎてカバー力に物足りなさ感じたってわけで、私には合わなかったのです。+゚(ノД`)゚+。
結局もともと使ってたREVLONのリキッドに戻しました。
やっぱリキッドのが好きかも。
パウダリーはブラシでふんわり付ける位じゃないと顔が粉っぽくなる気がするんだよ・・・笑
でも基本的にマット肌が好きなのでふんわりじゃ物足りないって言う。笑
ビバ厚塗り!(違うし。笑)

いやいや、でもやっぱりベースがちゃんと整ってないと、どのアイテムもノリが悪いのは当然のことなので、収斂使ったスキンケアは(特に夏の間は)定着しそうです(*´艸`*)

※私自身のお盆休みはちょっとずれて15日~ですが、来週は家をあけていることがほとんどなので更新はつなビィのみになりそうです。
2007/08/10 13:23 | Comments(0) | beauty

ラメ・ラメ・ラメ!!!!!

0708101.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示☆

本日2度目の更新。笑

3段階でそれぞれ違うラメを使ってみました★(写真じゃラメ全然わかんねー!)
ベースはhappy milkのざっくりラメ。
第1段階シロップは乱切りホロちっくなちらちらラメ。
第2段階シロップは玉虫ちっくな美細ラメ。
ぜ~んぶラメだけどくどくなくていい感じ(*´艸`*)
いい感じはいい感じだけど、またほんのりピンク×ゴールドにしちゃった。笑
この組み合わせ好きみたい(´C_` )
だって馴染みいいんやもん♪

rich topazでスマイルライン隠すようにシロップしたら多少黄ばみもマシになったかな?(→つなビィ参照)
黄ばみと言っても実際のじゃなくて(実際も確かに黄ばんで来てるけど・・・)、maharaja palaceでシロップした段階のほんのりゴールド具合・・・(;´Д`)

やっとパシフィックオパールとローズアラバスター使ってみたけど、やっぱりこういうカラーは使い方難しいかも(-c_,-` )
でもでもでも!!!
happy milkのグリーンラメとパシフィックオパールはすごく相性がいいと思う!
これは断言します!!笑

◆使用ポリ◆
TiNS 012 happymilk(リストア&トップコートでかなり薄めたの) 全体に2度塗り
essie 358 cherry pop 全体に1度塗り
TiNS 038 maharaja palae 爪先2/3位からシロップ
TiNS 403 rich topaz 爪先1/3位からシロップ



◆乗せたもの◆
スワロ パシフィックオパールss9、ローズアラバスターss5
ゴールドブリオン



食器洗いの時の洗剤による手荒れ防止やネイルの剥げ防止に欠かせないゴム手袋、ここんとこ暑くて蒸れるのと、蒸れると外す時すんなり外せないのがうっとうしくて、ついつい「ちょっとなら・・・」とゴム手袋なしで洗ってしまって、すぐネイルが剥げてしまいます(○´д`A)
ゴム手袋するのとしないのじゃ全っ然持ちが違いますね。
オイル&クリームでの保湿はこまめにしてるから荒れはまだいいにしても、ちゃんとゴム手袋使おっと。
いくら先端剥げたらシロップとかでごまかせばいいって言っても、やっぱり段差があると結構気になるし(σ´д`*)
2007/08/09 22:51 | Comments(0) | surfer's nail

当選~♪

0708091.jpgふっふっふ♪
何を隠そうワタクシ、自他ともに認めるマニアというかヲタというかって程のスターウォーズファン、つーかスターウォーズ狂です。笑

ちょうど3ヶ月位前に何かのメルマガで、スターウォーズのモバイルサイトに登録して毎週ミッションにクリアすると、抽選で毎週100名に『光るライトセーバーストラップ』があたるってキャンペーンを発見。

たかがストラップ、されどストラップ、昔から光る物と音の鳴る物が大好きで、フィギュアも光るか音が鳴るのばかり集めてた私。(もっぱらフィギュアはTOY STORYが大半だったけど)
ソッコー登録して7月末まで連続10週最後まで全部ミッションクリアして応募しました★

そして今日仕事から帰って来たら郵便受けに届いてました(人´∀`)
超嬉しい!!!!

でもでもでも・・・今現在携帯には、去年彼とTDLに行った時に買ったデイジーのペアストラップと、ついおとつい彼の妹が広島で買って来てくれたもみじまんじゅう持ったミニーちゃんのストラップがついてて。(別に特にディズニー好きってわけでもないんだけど。笑)
さすがにそんなにもうジャラジャラつける年でもないし?
ディズニーとスターウォーズって、まぁTDLにはスターウォーズのアトラクションもあるけど、やっぱりちぐはぐだし?

どうしよ(;´Д`)

あーーーーライトセーバーーーーーーーーーーー!!!!!
2007/08/09 20:41 | Comments(0) | voice

・・・

tahara2007.jpg日曜日の伊良湖は『YUMEYA Billabong Pro TAHARA2007』のファイナルだったので超混雑!!!
会場であるロンビもそうだし、ロコでも久々に両側駐車されててかないませんね(;´Д`)

と言いつつも、タイミングよく駐車場が空いたのでロコで入水。
サイズはコシ位かなぁ?

しばらくして波待ちしてる時に彼の隣に見覚えのある顔が一人。
向こうもこっちに気づいたらしくチラチラ見てます。
まさか波乗りしてるなんて思わないし、それにしたってまさか同じ時間に同じポイントの、それも隣にいるなんて!!!
それは当然向こうも同じ事思ってると思う・・・。

3年ぶりに見ました。
あの人にだけは二度と会いたくなかったです。
世間は狭いって言うけど、よりによってなんでって言う。

それ以上平常心保って波乗りなんてしてられなかったので一人先に上がりました。
そしてビーチで座って上半身ウェット脱いで待ってたおかげで背中が見事に日焼け。
ウェット着るとこにまで日焼け止め塗ってないのにおかまいなしで直射日光ガンガン浴びまくりでした。


あーーーーーーーー、また会うかもしれないと思うと波乗りが憂鬱で仕方ない。
彼にも言ってない(ってか言いたくない。)から、急に行きたくないなんて言えないし・・・。
それ位どうしても会いたくない人に会ってしまいました。
ホントに憂鬱。

お盆は去年も行った鳥取の穴場に波乗りしに行くから、それは思う存分楽しんでこようと思います!!!
2007/08/07 18:58 | Comments(0) | surf

ポップすぎ・・・

0708042.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示

正直やりすぎた感ありあり(-c_,-` )
今日は二度目の地元の花火大会で浴衣を着ます。
せっかく浴衣がシックなのに、思いっきりポップにしてしまった・・・orz
最初はベースをhappy milkにUP FRONT & PERSONALのほんのりゴールドグラデにするつもりだったのにー!!
何を思ってイエローグラデなんかにしたんだか。
あーーーーーマジやらかした(;´Д⊂

・・・とかなんとか言って、直す時間と気力もないのでこのまま行きますけどね!

◆使用ポリ◆
オルビス 8337 クリスタルスノー 全体に2度塗り
TiNS 014 juicy banana シロップ
パラドゥ YE05 まぶしいレモン水 シロップの境目をぼかすように1度塗り
OPI B33 UP FRONT & PERSONAL シロップ部分にさっと1度塗り
TiNS 033 spicy pinheel 先端にちょんちょん



◆乗せたもの◆
erikonail ドライフラワー レッド、ブルー、イエロー
スワロ ルビーss9、ss5、ブルージルコンss5、ジョンキルss5、ss9、クリスタルss5




juicy bananaのざくざくラメはもちろん好きだけど、ざくざくよりシャリシャリ感を出したかったので(微妙な違い。笑)、上からイエローの乱切りホロ入りのパラドゥと、細か~いゴールドグリッターのUP FRONT & PERSONALをさっと重ねました。
先端のspicy pinheelは写真でもほとんどわからないけど、実際もほとんどわかりません。笑
0708041.jpg
2007/08/04 10:07 | Comments(0) | surfer's nail

猛獣USAGI!!!

台風5号の名前はUSAGI(ウサギ)だそうです。
名前はかわいいってのに、勢力はでっかいそうで恐ろしいウサギさんですね(;´Д`)

0708022.jpg


週末の花火大会は大丈夫かなぁ?
心配だけど一応↑を使ってペディを花火大会仕様(?)にしました。
続きへどうぞ♪
2007/08/02 20:16 | Comments(0) | surfer's nail

今年もやっぱり

今セルフタンニング中です。
去年の今頃もやってたセルタン。
私は波乗りする時、暑い時も水着はもちろんラッシュで入る事もなく、ロンスプで入ってます。
っていうのも長時間入るのにロンスプでも足から冷えて最後の方寒い位なんで・・・(;´Д`)

なので当然ウェットの跡くっきりに日焼けするわけで、長袖着たまんま日焼けする事になるので要するに土方焼けなわけで。笑

こないだの日曜に焼いてはみたものの、やっぱりもう1回で追いつくわけでもなかったので、今年も結局セルタンする事にしました。

これ、2時間放置の間が一番しんどいです。
うっかりその辺に付けやしないか、ムラになってないか、気にしながら真っ裸で2時間・・・それも汗かかないようにある程度部屋冷やしてなので、おなかが冷えないようにしなきゃだし、当然寝転んだりできないし!!!
彼が夜勤の時にしかできません。
こんな情けない姿、いくらなんでも見せられない!!笑

私が使ってるのはSugar Babyのプリンセス イン パラダイス セルフタンニングローション
ローションって言ってもクリームタイプの色が付いたタイプなので、塗った場所がわかるのは便利だけど、ムラになりやすいような気が・・・。
あと、やっぱりどうしても背中は大変です。

スプレータイプの方がラクそうだけど、結構黄色っぽくなってしまうものとか匂いがきついのとかあるみたいなので、なかなか他のに手を出せません。
同じSugarBabyにスプレータイプでココナッツの匂いのがあったみたいだけど廃盤になってしまったらしい(Pд`q)

来年はせめてシーガルを買おうと思います。
それまで、今年はまたセルタンのお世話になります~(´C_` )
2007/08/01 21:04 | Comments(0) | beauty
 | HOME | 

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

