
--/--/-- --:-- | スポンサー広告

先週と今週のネイル

0710202.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示します

結局どピンクネイルは、実行したけどあまりにどキツ過ぎて撃沈しました。笑
なので画像ちっちゃめで。笑

◆使用ポリ◆
marie claire ヴェルニ ア オングル RD44 全体に2度塗り
パラドゥフレッシュネイルズ BR01 斜めに2度塗り

0710201.jpgそして今週のネイル。
今週末は海お休みして、後輩の結婚式のウェルカムボード製作にあてるので、来週まで持たせちゃおうかな?
久々に使ったプレステージシャンパン、今の時期にぴったりな上品なベージュラメでお気に入りです♪
ティークランペッツも前に使った時は浮いてたんだけど、肌色が今はちょうどいいのか、割としっくり馴染みます(´∀`)
キレイな赤み強めのピンクベージュ。
こういう系統近い色み同士のフレンチが最近の好みみたいです。


◆使用ポリ◆
essie 325 Tea & Crumpets 全体に2度塗り
TiNS 041 prestige chanpagne フレンチ2度塗り



最近シロップよりフレンチばっか。
ちょっと位先っぽハゲても重ねてごまかしきくしd(d∀`)
短くした爪も、なんか伸びが早い気がするし、次はノーマルなピンク×ホワイトのフレンチにしようかな?


あと2ヶ月位で今年の波乗りもお休みに入るし、来月は結婚式あるし、でもキツイ運動はできないし・・・って事でこれ買いました。

【コアリズム】

ラテンのリズムで楽しみながらセクシーな体作りをするためのエクササイズだそうです。

ビリーと違って日本版は吹き替えだから、動きも文字も同時に見なくていいのがいいですね♪
でも私が買ったのは米国版ですけど。
日本版にはついていない「キックスタート」と言う基礎のDVDが1枚ついてて半額以下で買えちゃいます♪
ビリーよりも丁寧に動きを教えてくれるらしいので、なおさら言葉関係ないかな~と思って★
でも、ビリーと同じで日本版は5000円のキャッシュバックがありますけどね!

買う前に動画で少し見たけど、すごい楽しそうなので続けられる・・・かな?笑
2007/10/19 22:58 | surfer's nail

超ヌーディー

0710031.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示します%81%F4

親友ちゃんが遊びに来て、久々に夜中日付が変わるまで喋り倒した(当然今日も普通に仕事なのに。笑)間に出来上がったネイル。
YouTubeで「花ざかりの君たちへ」だっけ?こないだまでやってたドラマ(見てなかったから知らない)を見せられ、生田斗真くんについて熱く語られました。笑
あの子昔天才てれびくんとか出てたよね。
全然顔が違うから別人かと思った!!笑
でも確かにかなりイケメンだ!!!!
ジャニーズは中学生の頃kinkiの剛くんの大ファンだった以降まったく興味なかったけど、唯一「ごくせん」の時に亀梨くんの話でこの親友ちゃんと盛り上がったきりでした。笑


話は本題に戻ってネイル。
かなり爪短くしました。
5ミリ位せっせと削ってフリーエッジ2ミリってとこ。
つんつるてんで自分の指が短くなったみたいで変な感じ・・・笑
ってどんだけ長かったんや
ベストは5ミリ位なんやけど、もう何ヶ月も調子良くてリペアしてなくて、さすがに乾燥してきたのと、長すぎるWパンチで、ここに来て一気に亀裂オンパレード!!(でもハイポニは立派に成長してどの指も指先より1~1.5ミリ出てますjumee☆peace1
リペアがめんどくなって一気に削っちゃいましたッ♪笑

なのになんでベージュ塗ったんやろ?笑
後から雑誌で 「ど」 ピンクのアートなし単色ネイル見てめっちゃかわいいheart14と思ったけど時既に遅し
ちょうど似たピンク持ってるのにー!
次回は絶対 「ど」 ピンクネイルします。

◆使用ポリ◆
essie 415 Tartufo 全体に2度塗り
essie 501 Au Natural ↓と交互に2度塗り
essie 286 Buy Me a Cameo フレンチ2度塗り
パラドゥフォーチュン アートネイル GD01 フレンチ1度塗り 



◆乗せたもの◆
スワロ カーキss5、ゴールデンシャドウss9



Au NaturalとBuy Me a Cameoは交互に塗ってフレンチのラインを慣らしました。
薬指だけポイントにスワロを。
カーキはこないだ初めて買ってみたカラー。
オリバインよりもスモーキーな感じで秋っぽくて素敵★
ゴールデンシャドウは相変わらずお気に入りです。

秋だし、それでなくてもタツフォは持ってるessieポリの中のベスト3に入る位好きだからこの超ヌーディーも気に入ったけど、やっぱり短くしたからには派手カラーにしたいッ!!
と同時に、本格的に乾燥対策に力入れなきゃなぁと思います。
2007/10/03 21:51 | Comments(0) | surfer's nail

さりげなーーーーく

こんがり焼けたらゴールドがしっくり来る~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

って事で、久々にネイルをアップ。
毎週塗り替えてはいるんですけどね。
今週のネイルは、実は先週とシロップの色を変えただけです。
手抜きと言えば手抜きだけど、気に入っちゃったんだから仕方ない(*´ω`*)

0709201.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示%83L%83m%83R(今回からサイズ拡大しました。)

この夏、夏こそこの色だろ!的なオープニングナイトシャンパンを使ってない事に気づいて慌てて使いました。
夏が終わる前に。(もう暦の上では秋ですけどね。)
単色でももちろん大好きだけど、先端が剥げて来てシロップで重ねたのがデザイナーシリーズのデザイア。
でもちょっとブラウンが強すぎてなんかシロップもキレイに馴染まなくて。

で、リベンジも兼ねて今週はまたまたデザイナーシリーズのデザインを重ねてみました。
こちらはもうしっくりきすぎheart02

って言っても、シロップしてるなんて超間近でガン見せん限り多分わかんないんですけど。笑
でもやっぱり自分の爪は自分が一番よく見るわけだし、自分が満足すればいいのでね♪
この「さりげなく先端だけ玉虫」な感じがかなーりイイ!!
オープニングナイトシャンパン + デザイン、これKIRA<br />RiXX的最強コンビKIRAかもしれませんd(d∀`)
カラーだけで大満足なのでストーンは乗せません!

・・・って、最近ちょっとめんどくさくて。笑

0709202.jpg

◆使用ポリ◆
OPI SR6R2 Opening Night Champagne 全体に2度塗り
OPI DS012 Design シロップ



0709203.jpg

参考までに、左からオープニングナイトシャンパン、デザイン、デザイア。
デザイナーシリーズは、サラサラの液で案外薄付きなので、シロップにばっか使ってます。
2007/09/20 22:04 | Comments(0) | surfer's nail

ドット=可愛いとは限らないorz

ペディ塗り替えました。
いや~、かなり空きました。
どうりで根元かなりスカスカなわけですね!笑
早速続きでどうぞ。
2007/09/05 21:48 | Comments(0) | surfer's nail

純白(?)誕生日ネイル

07089041.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示%82%E7%82%D4%91%BE%83n%81%5B%83g

誕生日にしてたネイルです。
ホントはジュエリーネイルにするつもりだったんだけどやめちゃった(´C_` )
グラマーの柔らかいホワイトにオルビスのスノーホワイトでしゃりしゃり感プラスして、指先はダイヤモンドとスパイシーピンヒールでゴージャスに★
ブライダルネイルにありそうな感じになりました。

◆使用ポリ◆
essie 419 GLAMOUR 全体に2度塗り
オルビス 8337 スノーホワイト 全体に1度塗り
TiNS 008 diamond シロップ
TiNS 033 spycy pinheel 先端にちょんちょん



◆乗せたもの◆
スワロ ゴールデンシャドウss16 ss5、ルビーss9、ヴィンテージローズss9 ss5、パープルベルベットss5
ゴールドブリオン

0709042.jpgダイソーで←こんなかわいいイチゴ%82%A2%82%BF%82%B2のカゴ見つけました。
ベースコートとトップコートは良く使うのでこれにひとまとめにしとけば見た目にもかわいい♪(ホントは遮光した方がいいのはわかってるけど・・・ねぇ?笑)

他にもりんごやらグレープやらパイナップルやらありました。
小物まとめるのにカゴって便利ですよね(人´∀`)

ちなみについでに使ってるベース&トップのご紹介でも。
【ベース】
オルビス / ネイルプロテクトコート(ノーマル):メイン
同上(カルピスオルビス):シアーなカラーの時はこっち。
seche / seche clear:ペディ用。
【トップ】
OPI/トップコート:重ね塗り用。
seche / seche vite:最初の仕上げ用(すぐどろどろになるから、デカサイズももちストック)
【その他】
essie / リッジフィラー:あまり使ってないけど今はseche clearとペアで。
seche / Restore:seche使いには必須アイテムですよね!!

さ~て、0時にガルシアのエコバッグGETするのにスタンバイスタンバイ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
2007/09/04 19:51 | Comments(0) | surfer's nail

ストック!!

※8/30 ちょっと編集。笑

今日パラドゥの新色の発売日だったので、帰りにるんるんアップロードファイルでセブンに寄ってはみたものの、実物を見たら期待してた程萌えなかったので結局今日は買わずに帰宅。(よくあるパターンアップロードファイル
WT09 アイボリージュエルとかめちゃ欲しかったけど、ホワイトにゴールドラメなら手持ちTiNSでいけるし、とかBK03 オーロラブラックGD05 ブロンズゴールドのカラフルラメも気になってたけど、いざ使うかって考えたらなんとなく使わなそうで・・・安いから試すのも全然アリなのにやめてしまいました汗(他の色は最初からスルー。)
気が変わって買うとしたらGD05 ブロンズゴールドだけかな~。
アウトレットで200円とかになった頃買うかも。笑(現行品もアウトレットで売ってるとこ見つけたし。)


0708302.jpg代わりに(?)何を思ったか急にオルビスのポリ、Brilliant.クリスタルスノーBrilliant.を1本買い足しました。

まだ半分以上余裕で残ってるんだけど。笑

元はと言えばクリアボディローション(愛用品!!)がなくなるから注文しようと思い、プロテクトコートももうすぐなくなるのを思い出してポチリ。(プロテクトコートって減り早くない?好きだから変えないけど。)
今の自分の爪にクリスタルスノーを塗ってあるのを見て

「もう廃盤だしな・・・jumee☆Feel Depressed3

と急になぜか焦ってポチッたって話汗

廃盤を惜しんでストック買い溜めるのって、ROSE PiNKピエヌのスパークリングアイズROSE PiNK(コレがないともうムリ。笑)以来だ・・・。
ポリッシュでは初キラです。(セシェの大瓶はストックのうち?笑)

もうカタログにもサイトにも載ってないけど、商品番号わかれば在庫があれば注文できるみたいで。

クリスタルスノーめちゃ好きなんですよは-と
細かい同色の乱切りホロでも入ってるみたいなシャリシャリした質感がホントに名前のように雪みたいで、夏は涼しげなかき氷みたく、冬は真っ白な雪みたく使えます。
インテグレートWT951も近い色だけど、質感はやっぱり違う!!

ちなみに、オルビスのポリで他に萌え色は私にはなし。
プロテクトコートとクリスタルスノーさえあれば満足アップロードファイル
またクリスタルスノーみたいな色出ないかな~?

**********************こっから追記。

↑で他に萌え色なしとか書いといて、さっき帰って来て届いてたカタログ見たら、新色の「シマーベージュ」がもんのすごく気になるんだけどーーーーー!!!!!!
シャンパンベージュよりミルクティー色キラ
新色詳細はオルビスサイトへ→LiNK
しかもまた10月末まで特価で、さらにサンクスプレゼントで500円分クーポンあるし、こりゃ買うっきゃないかもアップロードファイル

0708301.jpg
2007/08/29 23:51 | Comments(0) | surfer's nail

小麦色にぴったり?!

0708261.jpg※サムネイルクリックで元サイズ表示ROSE PiNK

繋ぎでとりあえず的な感じで塗ったら結構好みな感じになりましたキラ
久々のアラベスク。
気持ちオレンジみのこっくりミルクティーカラー
今はこんがり日焼けしてるけど、それがかえって妙に馴染んでます。
この色は偏光パールがキツくないから好き。
これも含めた2005年秋の「バレーダンサーシリーズ」は秋らしい偏光パールカラーばかりで他のシリーズとは違った感じで好きです。(基本偏光パールは苦手だけど・・・)
そういえば今年の秋の新色はどうなるんだろ?
あー、夏の新色も結局買ってないや(´C_` )

もうすぐ夏も終わるし、せっかくならビタミンカラーとかにすればよかったと今更後悔(。-`д-)
夏が終わったらまたベージュ~ブラウン系ばっかになっちゃうんだろうな。

◆使用ポリ◆
TiNS 310 arabesque 全体に2度塗り
TiNS 407 antique chandelier シロップ

2007/08/27 22:07 | Comments(0) | surfer's nail
 | HOME | OLD »»

◆プロフィール◆

◆最近の記事◆

◆最近のコメント◆

◆オススメ◆

◆リンク◆

◆RSSフィード◆

◆ブロとも申請◆

